⬛用語説明とテンプレ
・搭乗慣性(強)=K拍手>6Kすかしや垂直JHS等からの、慣性がかなりついた搭乗慣性
・搭乗慣性(弱)=K拍手(Kホールド)>ダッシュ解放6K>搭乗からの、慣性が弱くてあんまり前に進まない搭乗慣性

・基本は搭乗慣性JPJKからのJDでF式
・F式JD>dl2JSdlJHS>ダッシュJKJHSJD>~
・F式JDはなぜか最速ジャンプキャンセルできない(ずーっと昔からこの仕様)



⬛搭乗起き攻めF式まとめ
【搭乗慣性(強)ガードから】
中央JPJKJD:その他SO.MA.MI.ZT.PO(難).AX.SL.VE.LE.SI.FA.CH.IN.BE(難).RA.EL.JA.JO.JC.DI.KU.RV
中央FD以外対応:KY.AS.BA

端FD以外対応:CH.SI.EL.DI
端JPJKJD:その他SO.KY.MA.MI.ZT.PO(難).AX.SL.VE.FA.IN.BE(難).RA.LE.JA.JO.JC.KU.RV.AS.BA
端JHSJDでも可:MI.PO(難).AX.FA.KU

【搭乗慣性(強)JPJK>F式中段JDまとめ】
端のみ(KY.ZT)
中央のみ(CH.SI.EL.DI)
対応(その他)
対応してるけど拾いが難しい(PO.BE)

【補足】
※対応キャラにはFDでもヒットでもJDが繋がる(FAだけヒット時に繋がるか不安定になる)
※PKDを入れ込んでリバサバクステされると、搭乗ヒット>JK>JDが出て確認から二段ジャンプエリアルできるキャラがいる(EL,ZT,RA,LE....)



────────────────────────



⬛搭乗慣性(弱)ヒット確認JDエリアル
【JPJKヒット確認JD>dl二段ジャンプJSdlJHS>ダッシュJKJHSJD~】
非対応:PO.FA.BE.EL
対応:SO.MA.MI.CH.SL.IN.RA.SI.LE.JC.JO.JA.DI.KU.RV
中央dl2JS早め:KY.ZT.VE(着地拾い難).AS.BA
dl2J遅めJS:AX

JPJK>dlJD:FA.EL(着地拾い難)
JKJPJD>最速2JS~:EL
FA限定難:搭乗慣性JHS>dlJD>2JKJSJHS>ダッシュJHSJD>2JHSJD(193)

【~着地6HS】簡単なキャラのみ
端:KY.SI.KU
どこでも:LE.JO.RV

【搭乗慣性(弱)JHS>JD持続】
JPD:RA(dl二段J>JSHS)
JKD:JO.PO(二段JKHSD).VE(dl二段JSHS)



火力、ゲージ回収、運びが文句なしの超優良コンボ。
難点は文字通り難しいところ。Xrdメイのポテンシャルの高さは難易度に比例する分かりやすい例。

つづく