─── Frame Data of all characters and all the system mechanics in Xrd by Kedako───

動画コマ送り勢のパイオニア、Mr.メイジャンキーけだこ先生による、GGXrd-全キャラ暫定フレームデータ&システムデータがついに解禁!!
GGXrd勢にとって、喉からデッドマンズ・ハンドが出るほど欲しかったもの。
御託はいらねえ……┏(┏^q^)┓さっさと始めようぜ……┏(┗^q^)┛!

※注記
携帯から見ると文字化けすることがあるみたいですが、動作確認済みで依存文字も使ってないので、何度か再読み込みを行ってみて下さい。改善された例があります。
それでも無理そうならPCで見てね!



Sign1.04対応:その他
Sign1.10対応:メイ、ポチョ
Revelator対応:ジャックオー(簡易版)、ジョニー(簡易版)、紗夢(簡易版)



■ソル

■カイ

■メイ(Sign1.10対応)

■ミリア

■ザトー

■ポチョ(Sign1.10対応)

■チップ

■ファウスト

■アクセル

■ヴェノム


■イノ

■ベッドマン

■ラムレザル

■シン
http://mayjunkie.web.fc2.com/sin_flame.txt

■エルフェルト
http://mayjunkie.web.fc2.com/elphelt_flame.txt

■レオ
http://mayjunkie.web.fc2.com/leo_flame.txt

■ジャック・オー(簡易版)
http://mayjunkie.web.fc2.com/jack-o_flame.txt

■ジョニー(簡易版)
http://mayjunkie.web.fc2.com/johnny_flame.txt

■紗夢(簡易版)
http://mayjunkie.web.fc2.com/jam_flame.txt

ラムレザルの剣関連、ボタンホールド関連、よろけ回復、ICPMの調べ方に震えろ

各キャラ続報を待て。

無償の愛(カチカチ)に満ちたけだこを讃えよ。Praise be to Kedako!



■システム解析まとめ
http://mayjunkie.web.fc2.com/system.txt
 
ブリッツ、RC関連、デンジャータイム、ヘルファイア……新要素はもちろん、受け身後の無敵時間や相殺の変更点を見逃すな!
上級者向け。初級者向けも現在製作中らしい。時を待て┏(┏^o^)┛



■けだこ先生によるフレームデータまとめ総評
・まだ完成してない(後日補完予定)って事と、あくまで動画録ってカチカチしただけの個人調べだから間違いがあっても勘弁してくだしあ
・通常技は青リロか+R基準であんまり弄られてないっぽい
・必殺技はXrd仕様で色々弄られてるっぽい
・ラムレザルの剣設置がどっか1ヵ所だけ剣の全体が違ったり、ヴェノムのビショップランアウトが、玉1つにつき90Fずつ持続が伸びる仕様っぽいのに2個設置の時だけ91F増えてておいってなった
・チップの万鬼と龍柳が強すぎてワロタ
・覚醒に関しては暗転からキャラが動き出すフレームとしては間違ってない筈だけど、キャラが動ける時間かどうかまでは自信ない
・ひょっとしたら時間進んでても入力を受け付けてないフレームってのがあるかも知れない
・RC関連の、こんな時間の進みを弄るシステム使ったのに、致命的なバグがでなかったのは本当によく作りこんだなーって思った
・各種RCの発生の違いや時間遅延の長さもそうだし、補正もよく作ったと思う。特に遅延終わってからなら補正が掛からないってのもやり込み要素として評価が高かった
・検証用動画合計容量????GB



なんかもう、別次元のやり込みがコメントのそこらかしこから伝わってきます。
Xrdについて長電話したりSkypeしたり、仕事帰りから朝チュン手前までカチカチするけだこの並々ならぬ苦労を知ってる僕は、心から労いの言葉を贈りたいと思います。
ホントにお疲れ様。これからも色んな驚きの事実を発掘してくれることを楽しみにしとります┏(┏^o^)┛

そんなけだこをもし見掛けたら、一言労ってあげて下さい。
けだことしてはあーくれぼに間に合わなかったことが悔やまれるだろうけど、来年のあーくれぼに向けての僕らの戦いは、もう始まっている!
己を知って自らの武器に磨きをかけ、敵を知ってライバル達の武器を逆手に取り───『革命』を起こせ!なこの日はいとふゆ