─── Frame Data of all characters and all the system mechanics in GGXrd REV2 by Kedako───

動画コマ送り勢のパイオニア、Mr.メイ厨けだこによる、GGXrd REV2暫定フレームデータ解析がついに始動!!
立ちはだかる前代未聞の技の数々───未知の性能に挑む我らがフレームマスターKedako。
みんな、アレに力を分けてくれ!

全キャラの基礎データをまとめたものも公開中!



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(2017/06/04)
けだこフレームREV2第一段完成は梅喧!
旧シリーズから一新されたガーキャンシステム。
各種派生技の性能をいち早く解析!

スズラン派生とガーキャン派生との性能の違いとは?
そして新しい概念『直前アザミ』とは───その謎に迫る!

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(2017.06.11)
第二段完成はアンサー!
非常に特殊な性能を持つ設置技、その派生技たち。知っておきたい冽掌の硬直差。
 
コマンド投げ「螢灯落とし(けいひおとし)」の謎の補正は解明されるのか!?
名刺も巻物もあっちこっちにばらまいて、目指せインテリ直行直帰!

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(2018.03.23)
http://www.arcsystemworks.jp/portal/post-8471/

新verになった第三段はスレイヤー!
吸血オーラのフレームと調整内容は要チェック。
そして昔からあった地味ながら強い仕様、遠Sに隠された性能を解き明かす時が来た!
Dステからの各種派生対策もこれで捗るはず!
 
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 ⬛梅喧(2017/6/4更新、CSver1.06)

⬛アンサー(2017/6/11更新、CSver1.06)



■スレイヤー(2018/03/23更新 CSver1.07)
http://mayjunkie.web.fc2.com/REV2/Ver.1.07/slayer_frame_Ver.1.07.pdf



※キャラ随時追加予定。
※PDFファイルです。SIGNの時のように別のページに飛ぶものはありません。
※カテゴリーにある以前の記事から前verの解析済みデータが見られます。特にSignのものは公式に載っていないデータもあるので面白いです。

 

■表記について
上半身無敵:ヴェノムの5Pを避けれる。
膝上無敵:カイのスタンエッジを避けれる(=低姿勢)。

【スレイヤーの6Pの「胸上無敵」】
上半身無敵ほどではないけど、やや低い状態だったので新しく追加。
超低姿勢(=足元以外無敵)>>低姿勢(=膝上無敵)>上半身無敵>胸上無敵

【スレイヤーのJSの硬直】
上ダスト→JD→JD→JK→J2K→上慣性フットルース→赤RC→JK→J2K→上慣性フットルース→赤RC→JSまでして着地まで硬直切れなかったからもういいでしょ(けだこ談)。



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⬛ キャラクター基礎データまとめ(CS版/Ver,1.07)更新2018/03/02

㊗家庭用発売!
verUP最速でまとめられた、という事実がその重要性を物語る各キャラの基礎データ。
起き上がり時間、バクステの性能、空中ダッシュ攻撃移行などなど、細かい連係の組み立てやキャラ対策にはこのデータが必携!