⬛共通事項
・K拍手起き攻め。



【6Kヒット>搭乗慣性JHS>近S>HS横>低ダ】
全キャラ安定:JKJPJHS>6HS
最大:低ダJPJHS>HS横>ダッシュJSJHSJD>2JD


 
【6Kヒット>搭乗慣性JHS>近S>立HS>HS横>低ダ】
JPJSJHS:KY.MA.CH.JO.FA.SL.KU
高め低ダJP:JC
dlJPJSHS:RA.LE.JA.IN.DI
dlJPJHS>2HS>HS縦>K拍手垂直J:SI
JKJSJHS:PO.AX.BE.AS
JKJHS>HS縦:EL.DI
JKJHS>2HS>dlHS縦裏~:ZT.EL

低ダJKJHS>着地JKJD>2JSJHS:MI.VE以外全対応最大
(MI.VEは搭乗慣性JHS>近S>5HS>HS横が繋がらない)

JHS>最大6HS簡単
RA.LE.PO.AX.BE.JA.SL.IN.DI.AS







【6K(FD)>dl搭乗慣性スタンプ着地>2Dヒット>HS横】
※6KをFDされても搭乗慣性で密着できる。
※ただし、6Kヒット時はコンボ時間が変わるので最速搭乗慣性コンボで入らなくなるものがでてくる。
 
dl不要:MA.PO
可:SO.KY.MA.CH.FA.AX.SL.IN.BE.SI.EL.JC.JO.DI.KU.RV
密着難:MI.RA.LE
遠のみ:ZT.PO



【端搭乗慣性スタンプ着地等>遠め2D>HS横】
低ダJK:SO.MA.ZT.PO.CH.FA.SL.BE.RA.SI.EL.JC.JO.JA.DI.KU.RV
低ダdlJP:KY.MI.PO.AX.LE
低ダ無理:IN(どちらかといえばdlJP)



────────────────────────



⬛端HS横裏当てコンボ
【6Kヒット>搭乗慣性スタンプ着地>2D>HS横>低ダJKJHS>2HS>HS縦裏>2HS>HS横裏>6HS】
対応:SO.CH.FA.EL.RV


【6Kヒット>搭乗慣性JHS>近S>HS横>低ダJKJHS>dl2HS>HS縦裏>2HS>HS横裏>HS縦】
対応:SO.CH.FA(dl縦).RV

【搭乗ガード>慣性JHSヒット>近S>HS横>低ダJKJHS>2HS>HS縦裏>2HS>HS横裏>6HS(or HS縦>だだっこ)】
対応:EL.RV.CH要dl
近S2D:SO.EL
近S5HS:CH(dlなし、HS縦>だだっこ×).FA

【2Dヒット>低ダJKJHS>2HS>dlHS縦裏>2HS>微dlHS横裏>6HS】 
対応:FA.RA.EL.DI
dlHS縦のみ:SO.CH.RV
低ダJPHS:IN.JA



────────────────────────
 


⬛詐欺重ね
【2D>S横搭乗慣性>最大6HS>HS拍手dl解放>ダッシュJPJSJHS>6HS>前ジャンプ】5F詐欺

【2D>HS横>低ダ>dlJPJKJHS>6HS>K拍手>前ジャンプ】
5F詐欺。近Sや5HSからのHS横なら6F詐欺

【低ダJKJPJHS>6HS>K拍手>前ジャンプ】
CH.SI用



────────────────────────



⬛2D>S横搭乗慣性JHS
※難しいので後回しにすべき。
 
【2Dヒット】
>ダッシュ(軽量以外近S>)JPJSJHS>6HS(全安定.IN.AX.ZT.VE.RA)
>歩き近S>2HS>最速HS縦>2HS>HS縦(FA)>2HS〆(181)(SO.FA)
>最速2HS>最速HS縦裏>2HS>dlHS縦裏>近S>2HS>HS縦(KY.MI.MA.FA.EL)
>最速2HS>最速HS縦>近S>[2HS>HS縦裏]×2(>近S>2HS)(KY)
>最速2HS>最速HS縦裏>[近S>2HS>dlHS縦裏]×2or3(PO.BE.LE)
>最速2HS>最速HS縦裏>近Sエリアル(CH.SI)



【JHSヒット】
>近S立HS>HS横>低ダJKJPJHS>[2HS>HS縦]×2(FA.CH)(BE2HS〆)
 ┗低ダJKJHS>HS縦>2HS>HS縦(SL)(SO2HS〆)
 ┗低ダJKJHS>[2HS>HS縦]×2(SO.KY.MA.CH.FA.SL)
 ┗低ダJPJHS>2HS>dlHS縦>近S>2HS>dlHS縦(MI.IN)
 ┗低ダJ(P)KJHS>6HS>前JK重ね搭乗慣性(SO.MA.FA.AX.ZT.VE.RA)
 ┗低ダJKJHS>2HS>最速HS縦>ダッシュ近Sエリアル(SI.LE)
 ┗低ダJKJHS>2HS>dlHS縦>ダッシュ近Sエリアル(EL)
>近S>HS横>低ダJKJPJHS>[2HS>HS縦]×2(>近S>2HS>HS縦)(KY)
>近S>HS横>低ダJKJSJHS>最大6HS>HS拍手dl解放>6HS(PO.AX)
>近S>立HS>HS横>低ダJKJSJHS>最大6HS>HS拍手dl解放>6HS(PO.LE)



⬛DAA対策搭乗慣性
イルカ搭乗はメイにヒットストップがかからないので、搭乗にDAAされても慣性攻撃を出すとガードできるネタ。
 
JS or JHS:DAA発生9F以上をガード可
JP or JK:DAA発生11F以上をガード可

攻撃によってガードできるDAAが変わる(着地の早さが変わる)ので注意。 


【DAA発生】
7:RA(-17)
8:BE(-21)
9:FA(-10).AX(-5).SI(-12).EL(-8)
10:MI(-12).JA(-15).DI(-9).AS(-7)
11:SO.IN(-14).CH(-8)
12:KY.RV(-13).LE.KU(-12)
13:ZT.VE(-13).PO(-9).JC(-12)
14:JO(-6)
16:MA(-10)
18:SL(-9)



S横や垂直JHSからの搭乗慣性に黄RC仕込みもできるけど、K押しっぱ垂直JHS>K離し搭乗慣性JHSずらしP+Sからの、JHSかJPどっちが出たのかを確認してJK繋ぐか近S出すかを判断する準備をしつつ、黄RCが出たときに攻撃が漏れないようにボタンを押しっぱにして(ここで指がつる)

るぅ「む
   り
   む
   ず
   す
   ぎ」
る「しかも成功してもDAAを空中FDしてしまって反撃できないことが多すぎる」
えふて「人類にはまだ早い」 



人類を超えたなにかになるしかない(^q^)なにとたたかっているのか



つづく