⬛2Dカウンター
SO.MA.MI.FA.IN.AX.SL.RA.LE.SI.JA.DI.KU


【2P近S>JPJS>dlJHS>ダッシュJK or JS~】
KY.MA.MI.BE.EL.JA.DI.KU.RV


【2P近S>JKJSJHS>ダッシュJS~】
LE.SI


【2K近S>JKJSJHS>ダッシュJS~】
PO
 
 
CH.ZT.VE.BA


【密着近S>JSdlJHS>ダッシュJKS>2JSJHS】
○:MA.FA.AX.VE.SL.IN.RA.SI.LE.JC.JO.JA.DI

 
【近S>2HS>HS拍手dl解放>JPJSJHS>ダッシュJS~】
○:SO.FA.SI.EL.LE.JC.JO.RV.AS.BA
K拍手:KY.JO
要距離調整:MA.MI.ZT.CH.AX.VE.SL.RA.DI


【近S>2HS>2Dスカ>2P>JPJSJHS>ダッシュJS~】
○:KY.ZT.CH.FA.AX.LE.JO
JP2>JSHS:RV
難:VE


【近S>2HS>dlHS横裏>壁張り付きに低ダ
JKJHS>着地JKJD>~】
○:MA.ZT.AX.IN.JC.JO.DI
難:MI.SL
最速HS横:SO.CH.RA.SI.EL.AS
ダッシュ慣性2D>最速HS横:FA.RV



────────────────────────



⬛6P始動
【中央6P近S>JPJSJHS>ダッシュJS>二段JSJHSJD】
○:SL.KU
ダッシュ6P:SI.EL.DI
HJ低ダJPHS:PO.BE.KU

HJ低ダJPJHS>ダッシュJPJKJD~:FA

 
【6P近S>JSJHS>JKJHSJD>二段JHSJD】
ダッシュ6P:LE


【6P近S>2HS>HS拍手de解放>ダッシュJPJSJHS】
○:MI
ダッシュ6P:AX.JO.RV 



────────────────────────


 
⬛近S始動
【立ちやられ近S>6HS(背の順)】
・BE,ZT(2P2K近S6HS)
・RA(2Pノーキャン微後ろ歩き近S6HS)
・PO(2Pノーキャン近S6HS)※屈も可
・IN(2K近S6HS)
・AX,SL,VE,SI.JO.KU

【中央ダッシュ近S>6P>近S>6HS】
当たりやすい>JC.MA.AX.SL>>>SO>当たりにくい
開幕から少し押す:EL.LE.KU





こんな細かいキャラ限定、覚えきれるわけない(^q^)調べといて僕もメモ見ないとむり
でも実戦でできれば効率が何倍にも跳ね上がるので、よく対戦するキャラ、ぜったい倒すマンになる時に。

まだまだつづく