とヨーヨーカービィさんがツイートしてたのを、代わりに、代理で、忙しいんだけど、しょうがなくるぅが書きますそのいち。ごめんなさい暇でした。
55ふぁぼで一旦〆てますそれより後の人は申し訳;
ふぁぼ順。



⬛ゆきあん
くにさん主催の、交流会に先立つGGCC(GG consumers carnivalの略)inウェブスタで家庭用対戦会をした時、僕が実況マイクを持ってるとゆきあんアクセルの天放石が出す度に決まってて「天放石ィイイ!!!!4/4!!!!」って叫んだの楽しすぎたw
今も続く大阪の交流会では進んで手伝ってくれてるし、車や宿を提供してくれる欠かせない存在。

元闇慈使いからXrdでアクセル使いになって、扱いに悩みながらもがきながらも会う度に少しずつ確実に強くなっていく姿がとっても好印象で、個人的にものすごく応援してたしもちろん今もしてる。
「Simple Lifeのまとめ記事を見て、全国各地のギルティ熱を感じたから復帰を決意しました」みたいなことを言ってくれたのが嬉しかったなー。

12/20 Guilty Gear Xrd Consumers Carnival───『GGCC』!

あと、僕の人生の探し物のひとつ「無印のるぅブリジット vs MSYジョニー(るぅデビュー動画)」を掘り返そうとしてくれて、今検索しても出てこないであろう古のるぅブリジット動画をいくつも詰め込んだデータをまとめてくれたりして、僕の中でいいひとステータスがカンストしてる。





⬛ねこかべさん
/ソレー!\





⬛うぱ様
ナウシカのユパ様と語感が同じすぎて、様を付けるのが自然になってしまった大阪の強豪スレイヤー使い。
定石からちょっと外してくるセンスが光ってるなーと初めて見たとき(交流会)から思ってた。

二年前くらいの僕はスレイヤー戦に自信があって、ヒルズで色んなスレイヤーと対戦して「どやぁこれがスレイヤー対策やあ」って言ってたら帰り際の最後にうぱ様スレイヤーにストレート瞬殺負けして「…つ、つよい……っ!?(オウムの殻で作ったナイフを首もとにあてがわれながら震え声)」ってなったのが脳裏に焼き付いて離れない。

勝ち負け関係なくいつも笑って対戦後に話ができる、僕にとって理想的なゲームをやっててすごいなーと思う(KパイルSLASHで壁ずり落ちEND)

おまけ第六回関西GGXrd交流会風景4~エヅプトずかん~妖精圧~フェアリーワールドのオーサマ!!~徳島昔話~「おこだよ」~別分野で共通感覚~モチベだだ上がりな交流会





⬛マルハンさん


三る^o^)   (^o^マ三



 !? \ドラゴンインストール!!ww/
三三る;^o^) ((<(^q^)>))



      (^o^;る)アッブナww
      ///
  c(^q^マ三三三三(空中で掴むやつ)
     ///   \\



 ヒィイ!(^o^;る三三
    三三三三三マ^q^)っ
  //


      
     c(^q^マ三三(空中で掴むやつ)
       
(る;^o^)実際コワイ!逃ゲル!



 アッ-!
  (^q((c(^q^マ三三(^q^マ三三(空中で掴むやつ黄RC空中で掴むやつ)
  ///



 _人人人人人人_
 > 爆発四散 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





⬛あいん
関東に行った時、家に泊めてもらってごはん作ってくれた手作りやばいうまい。
食べ物を与えてくれる人やものはすべからく神だと思ってるので例に違わず神。

家庭用でさとぅ~と一緒に、キャラ限コンボやらネタやら色々研究成果を披露してくれたのが面白すぎて、寝るのも忘れて朝チュン確定。
「コンボ見せた時のるぅさんの反応がよすぎるからついあれこれ見せたくなるw」ってさとぅ~と一緒に言われたのがなぜかよく覚えてる。

あとロズが「あいん関」って一生言ってるせいで、僕も関東で「あいんz…」の子音まで口が滑ったのを「今ぜったいゼキって言おうとしたー!!」って見逃してくれなかったのが流石というかすきっていうかほんまだいすきあいんゼキ

あし\んの一人番付表

序ノ口E
序二段D9~D1
三段目C-~C++
幕下B-~B++
十両A-
前頭A
小結AA
関脇AAA
大関S-~S+
横綱SS↑

幕下以下は「○○ちゃんこ当番の」と付ける

PRのときほんとにこれ付けてくれてた時期があって最高だったほんまありがとう

おまけ関東遠征風景

Xrdメイ関東ミカド対戦記④ vsかなり大きい私があいん!カイ
http://blog.livedoor.jp/ruubr/archives/48322154.html



この日記、必要以上に気合い入りすぎやろって自分でつっこむくらいの出来。改めて読み返してクソワロタ

つづく