2016年10月29日

あらら



ruuchanel at 00:18コメント(0)│ 

2016年10月12日

総合提案

既存提案書をバクって提案書を書くのは簡単だが
効果的な提案書になるかは疑問

ゼロから作る方が効果的

ruuchanel at 21:13コメント(0)くだらないはなし | 自分メモ 

2013年02月13日

組織の生産性をあげるには?

ちょっとメモ的に、、、

売り上げアップ、コストダウン
組織の生産性をあげるのに一番簡単なのは
メンバーのコミュニケーションアップだろう。

お金もかかんないしね。

いかに風通しを良くするかだが、、、

続く、、、。(^-^)/

ruuchanel at 00:07コメント(0)│ 

2013年02月10日

どもでーす

ちょっとひさしぶりにブログやってみようかと思います。

どこらへんを書くかというと、組織運営関連ですね。

かけるかな?

ruuchanel at 23:40コメント(0)│ 

2011年06月21日

おひさー☆

無題

いやーことしも来ましたね

ネッテラーボーナス夏

なんと去年よりパワーアップ

デポ額の1.5%

のキャッシュバック!!

これまじありえないですよ。ほんと。

去年に引き続き、馬鹿みたいにデポってます。

現時点で、3万ドルぐらいかな?デポ額

450ドルキャッシュバック!!

忘れたころに振り込まれるんだろなあ。

まあ、30万ドル目標に頑張ります。

4500ドルキャッシュバックですよ。

フリーターのみなさん、大稼ぎできますYO

ruuchanel at 01:00コメント(2)│ 

2010年06月23日

hell0-

どもですー

本日デポジット額

だいたい1.7万ドル


累計8.7万ドルぐらい?


キャッシュインは

1.9万ドルでしたー


それではー

ruuchanel at 23:43コメント(1)│ 

2010年06月22日

習慣化




今日も、習慣で、1.5万ドルデポジット

たぶん7万ドルデポジット

結果は 1.6万ドル

無題
あしたもやりまっせー

はみがきみたいに毎日1000ドルペースでいきますわー

ruuchanel at 21:34コメント(0)│ 

2010年06月21日

今日も元気にデポジット

今日もデポしました。


バンクロールは14000までふえたので

全額32REDへ

合計5.5万ドル?

かな

軽く遊んで

15500まで増えました。


すぐキャッシュインです。



一回転はしたかな?



しかし、オンカジ復活して、軽く1万ドルプラスです。



儲かるときは、かんたんにつみあがるんだよなー。



でも負けるときは



一瞬




まさに、一瞬ですから




経験者は語るですよほんと。


ruuchanel at 23:34コメント(0)│ 

2010年06月20日

負けは近い・・・。




いや、本日も10000ドルデポジットしました。

デポ合計、4.1万ドル・・・。

ちょろっとまわすはずが、

この積極性!!

私、たぶん馬鹿だ。

2000ドルのダブルしてますよ。

なんだかんだで、1万ドルプラスだから、もうやめてもよいんだけどね。



bakabet



ruuchanel at 23:49コメント(0)│ 

2010年06月19日

日本まけたー

日本まけた・・。

でも、よい試合だった。

ネッテラーワールドカップ(単なるキャンペーン)


も中盤戦。

私は、3.1万ドル回しました。

50万ドルまわすまで、あと47万ドル・・。

バンクロールは、1万3000ドルぐらいまで増えました。

なんとか、5万ドル欲しい。


まあ、無理だと思うが。。。

ruuchanel at 23:52コメント(0)│