こんにちは(´∇`)
今日は先週のリンバス活動オメガ戦の事を書こうと思います。

私はオメガ戦の時は毎回赤/暗で
クマスタン要員で参加しております。(それしかジョブないし)

オメガと戦っている人は分かると思いますが
オメガは残りHPが少なくなると強くなります。
その時に赤/暗はクマスタンをして
残りのメンバーは【全力で攻撃だ!】をします。
今回は赤/暗が私を含め2名で
私は2番目のクマスタン要員です。


そしてオメガが最終モードとなり最初のクマスタン
1
そしていよいよ私の連続魔が発動!



・・・・(´Д`)

結局1発もスタンが発動する事がなく
オメガが死んでしまいました(  ̄д ̄;)

でも、確か前回も同じ感じだった気がする・・・
連続魔が発動して1回しかスタンをうってオメガ没とか。
贅沢なクマスタン(´Д⊂

ま〜とりあえず勝てたので良しとしましょう。
肝心なのは宝箱の中身ですよ!
今リンバスLSでは胴装備以外は希望者がいなくて
他は外販しております。
宝箱を開けるのは胴希望者の方・・・
前回までで2連続で胴がでてるので
どうだろうか?と思っていたら・・・

・・・∑('◇'*)エェッ!?
で・・でたーーーーヽ(´ー`)ノ
足脚胴がでましたw
足脚でも結構いいのですが3連続で胴(心臓)がでるとは
本当にびっくりですよw

連続で出る前は本当に胴が出てなかったので
かなり感動しております。
この調子でメンバー全員にいきわたるぐらい
いっぱい出てほしいものですね(´∇`)