みなさんこんにちは!お久しぶりです。
1月1日に投稿したときにみんなにいい事が〜〜〜って感じのことを書いたと思いますが
どうやら私には、年明けから不幸なことが連続して起こったみたいです・・・

まず2日か3日ぐらいだったかな、FFでアビセアでクルオ貯めPTに参加してた時の事です。

いきなりPCが壊れてIN出来なくなりました('A`|||)

そして6日の時です、右手に大きな怪我を負ってしまいリアル大変な事に;
新年から幸先最悪なスタートです・・・

ちなみに、今このブログを書いているのは自分のPCではなく
家族共用のノートPCで書いてます。(存在をすっかり忘れてた)

そんな訳で当分の間FF11ブログもお休みな感じです;

怪我の状態は右手の人差し指と中指に大怪我を負ってしまいました。
日々生活するのが大変です、ご飯とかお風呂とか色々と

最初は痛くて夜もろくに寝れなかったのですが、今ではじっとしてるぐらいなら
そんなに痛みは無い感じです。(痛み止めのおかげかな?)
とりあえず治るのに1ヶ月ぐらいはかかるみたいなので
それまでは安静にして過ごしたいと思います・・・(暇だよー;)

皆さんは怪我にお気をつけください