あけましておめでとうございます。1月8日と言えば・・・YouTubeって便利〜^^

2010年01月01日

初走り〜^^by利根川サイクリングロード ポタリング

本日、元旦はニューイヤー駅伝により前橋のあちこちで通行規制がありますので ホームコースにて初走りです。生憎の北風ですがこれを恐れては群馬で自転車は乗れませ〜ん、でも今日はマジにきついっス〜(笑 駅伝選手の気持ちがよくわかりました〜
※画像にマウスの乗せると説明文が出ますがクリックすると重いので気を付けて下さいネ!
1、ここからスタート
2、前橋グリーンドーム

前橋〜吉岡エリア
 
3、大渡橋手前4、前橋ゴルフ場        

 












風除けの林の中です、お気に入りエリア

5、上毛大橋の下16、上毛大橋下2

                                                         












7、R17前橋渋川バイパス利根川橋8、吉岡北風注意エリア













R17 前橋渋川バイパスの工事もだいぶ進んでます

9、R17至渋川方面10、R17至前橋方面













渋川エリア

11、坂東橋12、関越道、カーリット裏












13、渋川市民ゴルフ場横14、大正橋













いったんR17に出ます この辺りから先は吾妻川沿いのコースになります

17、一端、R17この先左折19、ライズエリア1













渋川子持エリア

18、ライズエリア220、吾妻川公園もうすぐゴール












21、終点です22、案内板












ココで終点です。 帰りは北風に乗って〜軽々ですね
皆様もいかがでしょうか〜「春先はライズ探しですね〜」
北風の為、平均時速は20キロ弱^^;













































ruuff707 at 22:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yamame   2010年01月04日 23:53
こんばんは!
指は大丈夫ですか?
ちゃんとグーが二個並べますか?
こうして画像を見るとチャリもとても気持ち良さそうですね。
横の河のライズポイントが超気になりますけど(笑)
今年は前橋地区もシングルハンドでライズ狙いに徘徊しようかなー♪
2. Posted by Ruuff   2010年01月05日 21:10
yamameさん
こんばんわぁ〜
先程はどうもです^^

笑いすぎてお腹いたかったです(毎度だけど)

フライマンは川に行かない日は自転車に
乗って体を鍛える・・これですね^^

利根川、ご案内出来るくらい調査しときましょう

指のけが、ご心配なく・・・でも痛っ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます。1月8日と言えば・・・YouTubeって便利〜^^