ゆうこりんはいい加減りんごの馬車はきついと思うの。
まあ、かぼちゃの馬車だとちょっと夢が無いかもだが。
いやいや、でもギネス級のかぼちゃなら、馬車サイズはあるやもしれない。

かぼちゃの馬車のほうがいいかも、ゆうこりん!


のっけかららしくない話題でした。
いや、どうしても突っ込みたくてね?
でも今日驚いたのはそれじゃない。

本屋にいったんだ。
レジに並ぶとき。
注文品が並ぶ棚が見えたんだ。


まるごと!幻想水滸伝


仲間がΣ( ̄□ ̄|||)
この近隣に仲間が!?
しかも攻略本はともかく、まるごと!を買うのは生粋のお仲間じゃないですか!
ファンじゃないですか!
やっべぇ、超ときめいてしまった。
是非本屋で張ってそれを買う人を見つけたい!
ああでも声をかけてしまったら不審者だ(汗
いやいや、でもきっと仲間だもんっ、大丈夫はなせばわかる!
共に語ってそこのマクドでもロッテでも(ミスドでも)れっつゴーしませんか?

てなわけでびっくりしました。
そしてうれしかったです。
会計のときにニヤついていたのはハガレンやVBローズやWLの新刊がうれしかったわけではないのです。
まるごと!を買う人が近隣にいたことがうれしかったのです。

あ、なお私はまるごと!は迷うことなく購入しております。
見つけて即買いでしたヨ。
値段なんかあの最初のカラー漫画一枚に払っても惜しくはないね!
リオンがかわいい!
王子がかっこいい!
サイアさん万歳!

これでさらに幻水資料が増えたですよ。
ウフフフフ。
でも資料なんか実は手書きのオリジナル設定で事足りるので。
広げてお茶して楽しむのが実際の用途なのですよ。
ウフフフフ。

早く下宿先(にまるごと!も全部置いてある)に帰りたい!
またあのフルカラー本を読みたい!!!
それと表紙のハイクオリティ美人坊に酔いしれるんだ!
天魁星&主人公s共演がオフィシャルに見れるなんて思わなかった!
(ああ、ええと、まあ約一名は置いといて・・・どこいったトーマス)


でもできればこう。
もっとなんかこう。
知られなかった事実みたいなのをこう。
いれてほしかったなこう。
ジーンさんの謎とかさ。
ビッキーの謎とかさ。
本編で回収できるならいいんだけど・・・

・・・・・・・・・ラプソみたいにするなよ?(汗
(や、あれはあれでいいけど、さあorz)




>>黎黯さん
了解しました、ターゲットロックオンです!
当日は拿捕しますのでご注意ください(船か