☆INFINITE×INFINITE☆

INFINITEが大好きなアラサーヌナによるブログです(´∀`)のんびり語ります♡  少女時代、Apink、F(x)も大好きです♡

INFINITEのむちょあ♡♡な、アラサーヌナペンによるブログです(´∀`)♡ 少女時代、APINK、F(X)ものむちょあ(´∀`)♡ のんびり語ります(´∀`*)

image

ちち違いますよ
!??チェッカーズの記事ではないですよ!??




くだらない小芝居は置いといて皆様こんにちわ^^♡
INFINITEのNewデジタルシングル(たぶん←)Requestはもうお聴きになりましたでしょうか?

image

image

(すみません…ギュペンの至りでぎゅっちゃんだけで…)

まぁピニお得意の大執着(ストーカー)Songがめでたくカムバしたわけなのですが、その歌詞内容とは裏腹にやけに楽しそうなMVがなかなか面白いです。
自転車なんか乗っちゃったりしてます(´ω`)キュン


そして何と言っても、今回この曲を手がけているのがあのすいーちゅーんなんですよ!!(スペルがぁ!!スペルがわかんないよお)
これまで【追撃者】【ネコハジャ】をはじめ沢山のヒット曲を生み出したあのすいーちゅーん(スペルぅ)が!!!


MyベストぴにSongが追撃者な私にとってこれ程嬉しいことはありません…ブルブル


そしてやはり単純に大好きです!!Request!!

よくしピニは裏切りませんね!素晴らしい。




そしてそして、無事にタイでの公演が終了したようですね^^


image

image

image

(これはもともとクレジット無しでした^^)


タイ行けばよかった(泣)

image

image


うぎゅ(号泣)


image

ミョンジョン(大号泣)




ミョン元気そうですね!(⊙⊙)(違う意味で)



こないだのミョンの記事では沢山の反響を頂いたのですが、こんなほそぼそとやっている私のブログでも誰かが読んでくれているんだなあと気付かされました。


何気ない一言にももっと責任を持たなければなりませんね。


コメントを下さった方、ブログを読んで下さった方々に改めて感謝したします。
ありがとうございました。






………って



image

え?






image

ぎゅっちゃん?








その手はなあに?^^





その女の子はだあれ?^^















あぁ…。毎日振り回されて楽しいです。


 
 



※画像お借りしました。二次加工、クレジットの切り取りは厳禁です。

お久しぶりです!!( 〃 ° ° 〃 )


日本でのツアーが終了しましたね…。

グッズ販売の手際の悪さにミッチョミッチョでしたが(号泣)それも最早楽しい思い出の1つになりそうです。


私が行った横アリ18日については皆様が忘れた頃にでも語りたいと思います。←




さて、では本題です。




皆様も既にご存知だとは思いますが、この度INFINITEのメインビジュアルLことキム・ミョンスが通販会社代表兼モデルの方(ようは俗に言うオルチャン)との熱愛報道がながれました。


image


この方なんですが、(見たくなかった方がいたらごめんなさい)どうやらTwitter上などでミョンとお揃いのアクセや服などを上げたり意味深なメッセージなどを呟くなどして噂が広まったようです。
image


これ、向かって左側の文字を縦に読むと『ミョンス会いたい』になります。(クロスワードか)



一時はただの熱狂的ファンの狂言だろうと言われていましたが、この画像が更なる波紋を呼びました

image

image


まぁ
超ミョンスっぽいですが、正面は向いてないし本人かどうかは分からなかったんですね。とりあえずこのカップルはカレーでも作るのかなみたいな。



でもさすがウリムです。



えぇやっちゃいました。




この画像の人は、ミョンだって認めちゃいました。(ジュンヨプこのやろー!!)




これ、ホントでも認めたら駄目でしたね。




私的にはこれで確信してしまいました。



でもウリムが言うには『この2人は確かに親交があり、親友だ。でもけして付き合ってはいない。なぜ彼女が交際をほのめかす行動をとったのかは不明だ。』と。




そしてその後、数多くのミョンスのサイトマスター様が、サイトを休止されました。



サポートも中止されるようです。









私、この《サイトマスター》って単純にすごいと思うんですよ。



韓国独特のものだと思うのですが(中には日本人マスターもいますが)これ、生半可な気持ちじゃ絶対できないですよ。


お金もそうですし、家族や人間関係、その他たくさんの犠牲が出てくると思うんです。




それでもその人を追いかけるのは、単純にすっごく好きだからですよね。



無償の愛ですよね。
本来ならば





しかし今回サイトを休止されたマスター様達。



到底私なんぞにその気持ちは分かりません。




悲しかったのか、苦しかったのか、腹がたったのか、切なかったのか






普通のファン以上にミョンスをみてきたマスター様



私達には計り知れない想いがあったのでしょう。









でもこの一連の流れをミョンはどう思ってるのでしょうか。




確実に昨日のタイ(たぶん)の写真を見ると、目が死んでます。








しかし21・2歳の健康な男の子です。恋だってしたいでしょうに。




たとえどんなに評判の悪い女の子だったとしても、ミョンにだけ見える素敵なところがたくさんあったんでしょう。(たとえ顎がカイジでも)




マスター様達だってミョンがホモだ私服ださいだ変態だネクラだとか言われても(私は言ってませんよ、えぇ。)好きなように。






恋ってそんなもんですよ。






今回のことがトラウマにならない事を祈るばかりです。








ミョン、これから今以上に辛い事たくさんあるよ。


私とは違う人生だけど、これは確実に言える






もっと理不尽なことも、死ぬほど悔しいことも、悲しいことも沢山あるよ。





だからこんなの全然大したことない。





あなたに失望したファンも、あなたがこの事を乗り越えてもっともっと輝けば今まで以上に愛してもらえるよ




これからもたくさん恋もして(今度からはもう少し上手く)


たくさん輝くあなたを楽しみにしてます

image






※写真お借りしました。二次加工、クレジットの切り取りは厳禁です。







このページのトップヘ