2007年01月10日

のんびり休日

今日はお休み日ぃ〜〜

やる事がなぁ〜んにも決まっていない休日ってス・テ・キ

 

でも家にいるとママが五月蝿いから、G宅に行ってワン公&ネズ公でも可愛がろうかしらん

 

ワン公といえば、我が家のワン公はすんごぉ〜〜〜〜く可愛い

マルチーズなので、あの真っ白ボディ−&真っ黒おメメが最高っす

よくママは「あんたが誘拐されたら身代金は50万までだったら出す。ルーちゃん(ワン公名)が誘拐されたら家を担保にして無制限に出す。」っと言う。

 

納得ですっあの子の価値はお金じゃぁ〜〜はかれんですゼイ



ruusan at 12:33│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hades   2007年01月10日 19:00
美女様宅の美犬様は確かにカワイイ
しかし私の寝込みを襲って唇を奪うスケコマシでもある
また美犬様の御機嫌伺いに行きたいモノデス。

美女さま、あなたは誘拐犯を返り討ちにできるお方ではないですか。身代金の心配はきっといらないわよ・・・
2. Posted by ブンゴロー   2007年01月11日 07:16
またルーちゃんの写メール送ってちょんまげね
ヨロピコヨロピコ
3. Posted by ブンゴロー   2007年01月11日 07:24
またルーちゃんの写メール送ってちょんまげね
ヨロピコヨロピコ
4. Posted by 美女   2007年01月11日 12:55
あたしゃぁ〜〜、毎日某国の将軍様に拉致られたらどうしようかと考えておるのに・・・
ルー様の『喜び組』ならウエルカムだがのう


ルー様写メ、かしこまった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor 天気
Recent Comments