ブログネタ
ショッピング全般・モール・オークション に参加中!

gift焦るよね、母の日はもうすぐよ。
どこもギフトコーナー賑わってるわよ。

うちの母は美味しいお酒と、食事をプレゼントの予定。
我が子たち、私へのプレゼントに悩んでいるんじゃないかと思うと嬉しい反面、大事なお金、使わせるのは可哀想な気もするわ。
小学生の時はお手伝い券とマッサージ券だったな~。

子ども自身が健康で幸せならそれで十分、そしてその子たちが
「元気でいてね」なんて気遣ってくれるだけで幸せよ。
去年もらったパワーストーンブレスレットも嬉しかったなー。
安くていいの。
ちょっとおしゃれな小物や可愛い雑貨で十分。

あとはややご年配のお母様へは、孫に選ばせるのもいい。
最近の若い子の好みや流行って、すでに中年の子供にはわからないし、孫って、子供以上に?オバアちゃまにとっては可愛いものらしいわ。

これを利用して、義理のお母さんへはお孫さんチョイスのプレゼントを渡すと内容にかかわらず失敗が少ないのよ。
そう、心理作戦。
これだと予算も相場を気にせずぐっと抑えられてブランドバッグを買ったり温泉へ連れて行ったりする必要なくなるもの。

そしてともかく何か送らなくちゃと思う時は、私はフェイラー のものと決めている。
大人年齢以上の女性ならいいものであることを知っているし、価格もアイテムも幅が広いから必ずマッチングするものがあって安心なの。

ではでは、母の日ギフト選びラストスパート頑張ってください!

世界のブランドFEILER公式オンラインショップ