ブログネタ
iPhone 情報♪ iPhoneフリークのための情報! に参加中!

son
これ、ついさっき目にして本当にショックなんですけど。
だって、今月中にiPhone5に変更しようと思っていたんですよ。
なのにこれは一体どういうことでしょか?
 
5sのLTEは下りスピードが75Mbpsで、これは3Gの約10倍!
ELTまでグループ名をLTEにしてツアーして宣伝してたのに。

たしかによく見ると、小さな字で(一部のエリアに限られます。その他エリア下り歳代37.5Mbps)と表記はされているけれども、一部がわずか1%とは、、、、

なんでもその計算は、公式ページに書かれた「2013年5月の対応エリア」から
算出されてるんだけど、今のところ宮城県の一部、埼玉県、大阪府、福岡県などの
どれも一部で、 人口の合計を日本人口で割ったところ、ほぼ1%という数字が
出てしまった、ということ。

そりゃ、小さな字でも記述があって?その他は37.5Mbpsなら3Gの5倍はあるし?
問題ないじゃないかと言う声もどっかからは聞こえそうだけど、とりあえず今月中な
iPhone5Sにしようと思っていた私は一体どうすればいいのか。
これがわからない。

来月には5Sが出るという話もあるしな~
でも今月中でないと特別ポイントが使えないしな~

それにしても、こういう宣伝はもっと正直にわかりやすくやってもらわないと
ファンを失うわよね。