2007年02月18日

本当にあった怖い話

今日朝起きて親もいなかったから二度寝をしたんですよ(・∀・)
したら金縛りキター(゜∀゜)
金縛りはよくあるから別になんてことはないんです。
けど今回はなかなか直らない。
おまけに右目が開かない。
そしたらドア側に人の気配を感じたんですよ。
明らかに親が帰ってくる時間ではないけど
親かなーと思って
{おかえり}
と言おうとしたら
声が出ない。
舌は動いたけど顎が動かない。
ゼーハー言うだけ。
人の気配がする位置とベッドは近いからあたしがゼーハー言ってるのは親だとしたら気付くはず。
でも無反応。
よく考えてみたら鍵を開ける音も玄関のドアを開け閉めする音も聞いてない。
うちのドアは開け閉めすると結構な音がするから寝ててもあたしは気付くんです。
しかも親なら寝てたら起こしてくるから…
やっぱり親じゃない。
じゃあ誰?
{だれなの?}
と言ったつもりでもやっぱ声は出ない。
したらその気配が近づいてきたんですよ。
あたしは何なのか見ようと目を見開いたけど気配のする右側は右目が開かないから見えない。
どうしようって思ってたら
ベッドにグッって重力が。
枕元にその気配の手が置かれた感じ。
うわッって思ったけど体は動かないのでどうしようもない。
そのあと気配はまたドア側に引き返してったんだけど…
また近づいてきたと思ったら
今度は枕をまたいで気配が立っている!!
誰なんだ何なんだぁああ
って声にならないゼーハーで叫んでたら
すーっと意識がなくなって目覚めたら朝でした(^ω^)
これ実話なんで。
夢とかじゃないんですよ。
てゆか誰だったんだろう(・∀・)
何の用事だったんだろう(・∀・)
まぁその瞬間はうわぁって感じだったけど今は何とも思ってないんで大丈夫ッス(`・ω・´)
みんなが思うほど本人は怖くないんだよ☆
以上身近な怪奇現象をお送り致しました(^ω^)

ruvia_visualism at 12:31