新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ひさびさのブログです。
もはや1年のまとめ記事専用になってしまっていますが…

2016年は僕の音楽の神様がこの世を去ってしまったりして、とても残念な年でした。
音楽活動も以前ほど活発にはできませんでしたが、ここにまとめておきたいと思います。

2017年はやりかけている作品の完成なども含めて、もう少し自分のスタンスを見直して、より広い心でいろいろなことに挑戦できたらと思っています。皆様とももっと仲良くさせて頂ければと思いますので、よろしくお引き回しのほどお願い申し上げます。

ではちょっと2016年の活動を振り返ってみます、、、

----------------------------------------------------------
①アワセル5thアルバム発表

僕のユニットOURCELLの5thアルバムを発表。今回は何とフリーダウンロードとさせて頂きました。まだアワセルを一度も聴いたことないという方…ぜひアルバム単位で聴いてみてください!
15665836_1210041855739693_3692163446910512890_n




CDパッケージでの発売も準備中です。

----------------------------------------------------------
②DSKライヴなど

4月に旧友たちとバンドを組み、渋谷REXでイベントに出演しました。


ButterFlyKissのmitsukoさんをゲストに迎えました。

P11307108月にはそのmitsukoさんとピアノトリオでのコラボでチャリティライヴに出演。このときに発表した『lost』という曲はまた別の形で発表できたらと秘かにに思っています。




WithTAKA1610また11月には森孝之と久々にライヴで共演しました。
彼は精力的ですごいですね(汗)
また色々とご一緒できたらと思っています!




----------------------------------------------------------
③ミライのソラへ


mirai_mono
Sheep.Kさんとのコラボで卒業ソング?を制作しました。
個人的にはBメロが気に入ってます。
こういう曲も書くんです!
思ったよりも名曲になったので楽譜も作りましたw
ぜひみなさんもイベントとかあったらご自由に歌ってみてください!
ご希望とあらばカラオケも用意しますw







----------------------------------------------------------
④figment

きゃとるさんとのひさびさのコラボ。美しいウィスパーヴォイスとアコースティックなギターが気に入っています。

----------------------------------------------------------
⑤ピアノ小品


多大な影響を受けたキース・エマーソンに捧げるピアノ曲をいくつか書きました。捧げるなんて恐れ多いですが、この想いを残しておかなければという気持ちだけで…

----------------------------------------------------------
⑥みんなクエスト

2015年に発売、YAHOO!インターネットクリエイティブアワードも授賞したiOS用ロールプレイングゲーム『みんなクエスト2』のBGMを手直しして公表しました。とりあえず10曲ほど…まだまだお気に入りの曲もたくさんあるのですが、なかなか手がつけられず(汗)。iOSを持っている方はまずはゲームでお楽しみください!!
http://www.7-st.com/mq2/


というような感じでしたでしょうか、2016年。

2017年も何とか宜しくお願いいたします!