2007年03月15日

えーと

もうライブドアは使いづらくて俺にはわかりません><

仕方ないのでFC2に移転しました(*´ェ`*)

http://rvd1116.blog93.fc2.com/

ですので、お気に入りにいれてくれてる人は変更おねがいしますね(ぺこ)



2007年03月11日

遂に

遂に出家いたしました・゚・(ノд`)・゚・。

へたれ尼ここに参上仕りましたヽ(゚д゚)ノ 

 

これからも頑張りますねヽ(・∀・)ノ



遂に

遂に出家いたしました・゚・(ノд`)・゚・。

へたれ尼ここに参上仕りましたヽ(゚д゚)ノ 

 

これからも頑張りますねヽ(・∀・)ノ



2007年03月07日

久々に

まぁ見てる人なんていないんでしょうけども(´・ω・`)

 

なんとかHIOが通算300本に到達いたしました・゚・(ノд`)・゚・。

まぁスコアの方はだめだめなんですけどね(;´_ゝ`)

 

まぁこれからもちょくちょく更新するのでミに来てくれてる人!

お気に入りから削除しないでね?(´・∀・)σ



2007年01月05日

謹賀新年

5日も遅れましたが皆さん明けましておめでとうございます(ぺこ)

どうぞ今年もよろしくおねがいします(*´x`*)

 

っと軽く挨拶したところで誰がこのブログを見てるのかと(はず)

まぁそれはおいといて(まじ)

今巷で話題の【鬱袋】を2個ほどお買い求めしてみました(まじ)・・

鬱袋1

鬱袋2
なにこれ(げー)

アズとパンマスの数はふざけてるとしか・・・w

せめて100個くれと(はず)

やっぱり運営が儲けるための手段なんでしょうねぇ(はず)

っとまぁぐちぐち言ったところで始まらないわけですが・・w

まぁせっかくのお年玉を無駄にはしたくないのでガチャでもやりますよ(いかり)

 

ではこの辺で、(*´x`*)

よいお年を(すき)



2006年12月27日

最近の事情

どうもこんばんわrvdです(*´x`*)ノ

大晦日まであと今日を入れても4日ですねぇ(むふ)

その4日の間にみか〜ぽさんの大会や部長の今年最後の集い杯など色々ありますが・・・(まじ)

rvdはどちらも参加できるか怪しい状況です!

30日は家族でお泊りにいくのでネット環境が無いんですよねぇ(はず)

やんなっちゃう(´_ゝ`)

みかぽさんの大会はなんとか出れそうなんですが集い杯は出れそうにないんですよねぇ(うる)

でもできるだけ最善の手は尽くしますよ(いかり)

さて、話は変わって最近秋姉さんや多喜子さんと遊ぶ機会が非常に増えてます(*´x`*)

まぁあれもこれもそれもどれも俺がMILOに移籍したからなんですよね(。´д`)o

なのでこのブログを見てる方はその事に関しては鋭い突っ込みをいれないように(´・∀・)σ

しかし秋姉さんのヘンタイぶりはやばいですね(´_ゝ`)シンジラレナァ~ィ

昨日なんかかもられっぱなしですよ(わーん)

ほらこんな風に(´・∀・)σ

 

真横風9m決めるなんてヘンタイ以外なんにもいいようがないですよね(・∀・;)

ほんとあの人のチプ力はうらやましい(´;ω;`)

俺だって頑張って見返してやると思うんですけどねぇ(・∀・;)

まだ傾斜も読めないひよっこな物で(´_ゝ`)

アマになるまでには傾斜を読みたいですよ(わーん)

まぁたまたま入った傾斜&風のいいチップ動画をどうぞ(`・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけ(`・∀・)σ

 

 

キモっ・・・(;・∀・)



2006年12月26日

2日連続更新(;´Д`)y─┛~~


こんばんわrvd以外の何者でもないrvdです(わら)(意味不

昨日はクリスマスだったわけですが皆さんどうすごしましたか?(*´x`*)

自分は久々に外へ遊びに行きましたよ(・∀・)ノ

いやぁ外出禁止はつらいつらい(;´_ゝ`)

まぁパンヤは忘れずにやってますよ(いかり)

最近チップ率は向上しておりますがいまいちスコアが伸びません(うる)

なんででしょうねぇorz

いつもどおりトマをばかばか撃つので赤代半端ないんですよね(;´Д`)y─┛~~

頑張ってまたガチャPPでレア当てようかしら(・∀・;)

今日のチップ動画でも貼っておきますかね(ひょえ)

BL1HEG

BL6Hはいほー

IC6HEG

BL16HHIO

それにしても動画の撮り始めはすごい重い(はず);

この重さのせいでチプ後に何度ロビーに戻されたか(わーん)

どうすれば重くならないのかみかぽさんおせーて(わーん)

BL1HEGの動画が特にひどいw

 

追記:秋姉さんFLVへ動画うpしたんですけどタグがわかんなくて埋め込みできないよ(わーん)

また教えてね(うる)

試し(´_ゝ`)

 



2006年12月25日

久々っ(´_ゝ`)

IC18HOB

久しぶりよ(すき)

昨日ICでこんなことおきましたとさ(*´x`*)b

萎えたorz

もう吊ってきます三@「(´_ゝ`)」


 



2006年11月12日

βテスト

よくあることなんだろうけど・・・・
a-a

 

 

 

入れねぇorz



2006年10月10日

WH更新・:*:・゚'ヤッタネ


WH更新とりあえずWHを-6から-13に大幅更新しました(*´x`*)

2006年08月30日

半年振りの更新

e2375042.JPG

どーも久しぶりの更新rvdです(*´x`*)ノ

いきなりですが

うっかりIC更新しました

以上今日はこれだけ!また気が向いたら更新します★⌒c( ̄▽ ̄)

久々の更新で更新の報告って(・∀・)カエル!!!



2006年02月04日

吹雪で車がつーるつる(あれ)

44e83798.jpg現在ブログみてるかたは何人いるのか?
おはようございますrvdです(´∀`)
只今スキーにきており寒いです(はず)
とりあえず添付データをば(にや)

2005年09月04日

どもども

どもみなさんおひさしぶりです
このたび自分はパソコンがつぶれたとゆうことで少し離れておりましたが今日無事に修理完了しました
でも今ちょこっと別ゲーに浮気してるんでパニャに顔出せないかもしれません
そのゲームの名前は[RED STONE]です楽しいですからみなさんもはまってみては〜(ひょえ)〜
では(わーん)ノシ
 


2005年08月16日

隠れ大会(ひょえ)

昨日は11時ごろまでパニャってたrvdです(むふ)
 
さて昨日は隠れ大会ではありませんが
(げー)(にんじん)杯がありました(ひょえ)
 
 
今回はいいだしっぺはおいらです(すき)

なので負けられません!(いかり)

っと始まりました(げー)(にんじん)杯です

 (げー)(にんじん)杯アマチュア2級(6/10)40分

開始早々の2H

向かいかぜ3mでしたそこであれんすーさんがこの一言あれんすーさんの一言

 

 

HIDOI(ぎょ)ゆわれたあとに打ったので緊張ではずしました(責任転嫁

そしてどんどん進めるにつれてノビサンが早い早い(はず)どんどん離されます

ノビサンの一言[☆nobinobi☆:13H狙えますよ]これはキタ━━ヾ(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)ノ━━!! ですよ(ひょえ)

そして13Hに到達1打目普通に打つ2打目トマ準備!(いかり)

ハッシャー(いかり)

 隠れ大会見せ場(はず)

 

(いかり)σドーン

 

大成功ですよ(ういんく)

見せ場これだけでしたけどね(はず)(はず)

 んでスコアのほうは↓

 隠れ大会スコア

はい惨敗(わーん)

気負い負けですよ(わーん)

 

んで結果↓隠れ大会結果

 ○さんカコイイ(わーん)

 

 

そしてなんといっても今回の目玉はショージさんの記録更新ですよ(わーん)

 ショージさん記録更新カコイイ(わーん)

更新オメデトショージサン(わーん)

そして今日のパニャ日記〜〜

SROさんハケーンしたんで即拉致(ひょえ)

とりあえずBLF3Hで対戦(いかり)

BL1Hは普通にBD〜(むふ)

2Hで自分はトマミスしましたがSROさんがスロサンカコイイ(わーん)

こんなことやってのけました(ぎょ)

 

 

これのせいでトマミスしたんですよ(ひょえ)

3Hも普通に進めていったんですがまたSROさんがぁ(わーん)

 スロサンカコイイ(わーん)2

オムじゃなくてビムですよ(ぎょ)

 

 

そのあとも3回ぐらい回ったんですがお互いに見せ場なしなので割合!(すき)

そのあとにSROさんとわかれてBL大会に〜

スコアは〜↓

 BL大会スコア

なんですかぁこれは(わーん)

ここまで雑魚いとは思ってましたけど(ひょえ)

 

結果!↓

 BL大会結果

なぜかスコアは伸びずにスピードは上がってきてます(かなし)

まぁスピマスゲットしたからおkです〜(ひょえ)

 

最後に知り合いと回っていたところ

Wizで初HIOですよ(すき)

 Wiz初HIOキタ━━ヾ(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)ノ━━!!

初めてなんでうひょ〜と(ひょえ)

 

 

ではこの辺で〜(まじ)ノシ

 



2005年08月14日

パニャ解禁!

やっとぱにゃ解禁されたrvdです(わーん)
なんか今日のやりとり〜
おいら「暇やからぱんややっていい?」
二つ返事でおk
1発おkですかぁ(ぎょ)
もっと早く言っとけばよかったですよ(しょぼ)

それはともかく久々にSC大会へレットゥゴー
なんか1Hダボでもうやるきねぇって思ってうだうだやってたんですが
4H1打目トマ成功2打目まっすぐの風3mこれは狙うっきゃない!
いけぇ〜(すき)・・・
SC初チプインー(わーん)
キタ━━ヾ(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)ノ━━!!
SC初チプですよ奥さん!
結果きくなんてそんな野暮な・・・
え、見せたほうがいいですか・・・
じゃあ見せますが。
SCスコア(しょぼ)
なぜか18Hでギブってる自分がいます_│ ̄│○
ppだけはいっちょまえですが(ひょえ)
結果は・・・
SC結果(わーん)
はい下から2番目(わーん)
しかも最高スコアを大きく下回る結果に(しょぼ)
やってられません(わーん)

舞台は変わって[バカ]_・)チラッ○さんと対戦中

HIOキトゥワァー(すき)
自分久々のHIOですよ(わーん)
興奮しまくりました(ひょえ)
そしてなんと驚愕の出来事が・・・!?
WHIOですよ奥さん!(すき)
W HIOですって(ひょえ)
SS撮れなくてごめんよ○さん(わーん)
でも結果は報告しときます(すき)
コントカコイイ(わーん)
○さんのコントにびっくりなrvdです(わーん)
なんてったってゲージ動いてるのにチャット可ですよあこがれます(ひょえ)
くそうつれない・・・
だいっさんは物につられないみたいです(わーん)
せっかく誘ったのに二つ返事で無理っですって(わーん)
〜〜〜〜〜〜とりあえず今日はここまでまた明日アップします〜〜〜〜〜
           〜〜〜続き〜〜〜
どうもノビサンが怖くて仕方ありません(わーん)
ノビサン怖いよ(わーん)
最近はタイーホバカーリです(わーん)
少し目を離したらノビサンが
ノビサンの変態(いかり)
こんなことやってます(わーん)
(T-T )(ToT)( T-T) コワイヨーコワイヨォー

ノビサンの変態2(いかり)
続いてマタドーン(ぎょ)

(T-T )(ToT)( T-T) コワイヨーコワイヨォー
もしやノビサンかこいいのでは(ぎょ)
もしかしてノビさんカコイイなんて

思っちゃった今日この頃でした(ぺこ)

P,S
文章力がないのでSSでカバーしてますがそこのところに突っ込みはなしですよ奥さん(ん)

リアルゴルフ\(ο│ο)/

050814_1144~01.jpgリアルゴルフ万歳ε=ε=\_〇ノ ヒャッホーイ

2005年08月10日

ご・・・誤爆〜!?

今日は画像だけ!rvdです
オムサン誤爆〜
オムサンマクロ誤爆(ぎょ)
おむさん恨まないでくださいね〜(ひょえ)
ちゃんと乗せるっていいましたから(。´д`)σイェア
ここからはのびさん&マロチーさん&まるおさんの口論(?)です
のびさん1
のびさん2
のびさん3
のびさん4
のびさん5
のびさん6
のびさん7
のびさん7
のびさん8
のびさん9
のびさん10
のびさん11
画像が粗いのは間違ってJPEGで保存してしまったからなので多めに見てください(しょぼ)
同じ画像があるのは・・・きのせいですよぉ〜(ひょえ)

2005年08月07日

少し前のHIO

少し前ですがBW15Hビムパクツ付HIOです(すき)
けっして変態じゃないのであしからず
BW15HビムパクツHIO
あとハンモァ使いの方々にはにはまだまだ甘いといわれそうですが
コント18のバンカーからのバクスピです
コント18のバンカーからパンヤ(むふ)
今日はぱにゃってないんでこのへんで〜(すき)ノシ

2005年08月06日

大阪で落雷警報発令(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

今日はアマリパニャネタがないです(しょぼ)
ん〜〜〜〜なにを書きましょうかね〜〜
あ、そうだ!ここ大阪では夕方ごろにかけてピカードーンドシャーン
大阪府内で200ヶ所で落雷が合ったらしいです(いかり)ノシ
おいらの家から雷の光がピッカーって見えました(わーん)
怖かったですよ(いかり)
しかし雷の光が見えてからドゴーンってなるまで時間あったんでそんなに近くではなかったので安心です(むふ)=3
こんな話題でごめんなさい(しょぼ)
ではみなさんパヌァライフを〜ヽ(≧∇≦)ノ

2005年08月05日

ぱんやぁ(すき)

今日は久しぶりに大量パンヤしました(ひょえ)
まずは白35分大会に出てみました
       結果↓
白Wiz35分大会結果
なんですかこれ(ひょえ)
白Wizで-8以上出した覚えがないんですがががが(わーん)
はやいとこ-20だいにはいきたいですなぁ(ひょえ)
話は変わってBL友人と対戦していたときのことです
2Hトマはっしゃ〜(いかり)
BL2Hトマはっしゃー(いかり)
いけぇ〜(すき)
2Hトマ結果
はい惨敗(げー)むなしいですねこれ(しょぼ)
そしてBL5H痛恨のトマミスでグリーン内33y地点へ(わーん)
ひどいやひどいや三@「(わーん)」
BL5H33yLP
入りました 〜(ひょえ)〜
で対戦終了(ひょえ)
BL35分大会でました
      結果↓
BL35分大会スコア
はいこれも惨敗(げー)もだめですよ(しょぼ)
BL35大会結果
なにも採れてないし(しょぼ)せめてラッk(コラ
部屋を出たら○さんが(ひょえ)
即効囁き(ひょえ)
どうも○さんは3時からおやつではなくご飯を食べるみたいです(すき)
○さんと会話中
そしてppが1万切ったことを報告すると○さんが祝ってくれました・・・ッテオイ!
○さんと会話中2
そしてBL10人大会へ〜
ここで事件は起こった(わーん)
セシ姉初アルバ(すき)
セシ姉の初アルバ〜(すき)
OBと思った人はアウティィィーン先輩ですよ(むふ)
       結果↓
BL3510人大会結果
はい3回目の惨敗_│ ̄│○
では久々に画像いっぱい使いましたrvdでしたぁ〜(ぺこ)
少し追記へ(。・ω・)ノ゙続きを読む

プロフィール
rvd
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪rvdです♪
パンヤに見事にはまりましたよ☆
現在はヘタレシニアAです(´_ゝ`)
実力備わってませんよ(ひょえ)
現在の記録は
WW=-14
SC=-9
WH=-13
BW=-19
BM=-16
白Wiz=-13
BL=-25
DI=-11
今のところ全コース1k越えてます(すき)
目標は4k超えることですよ(いかり)σ

好きなコース=BL
鬱になるコース=SC
苦手なコース=BM

持ちキャラ
ケン=パワ25コント26
オサーン=パワ24コント26
セシリア=パワ25コント23
マクース=パワ26コント22
クー=パワ25コント26
メインキャラ
クーかアリンをがメイン(すき)
あとサブメインはケンとエリカとカズで
ネタはおさーん(´_ゝ`)
セシとマクースはお蔵入りです(かなし)σ



Recent Comments
QRコード
QRコード