2006年02月26日

雑誌『ブログキャスター』に5

478cefbb.JPG わたしはまったく知らなかった。

 昨日のわたしの記事に、『ガク爺先生』がTBしてくださった。それで、この雑誌を知ったし、それにわたしのブログが紹介されていることも知った。

 しかし、その段階では半信半疑。いったいどう紹介されているのかという思いもあり、すぐコンビニへ買いに出た。あった。あった。73ページだ。
 
 どういういきさつで、わたしのブログを紹介したのか、それは分からなかったが、まあ、一応、勝手ながら、『優良ブログと認めてくださったのだ。』そう、受け止めた。
 他にも数点、紹介されているが、それは、TBしてくださった『ガク爺の一日』ブログに紹介されているので、それをご覧いただければと思う。

 大変光栄なことだ。ありがたい。

 今日は、いささか、興奮気味である。
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 ぜひ、1クリックを、よろしくお願いします。


人気blogランキングへ
 
 こちらも、1クリック、お願いできますか。



rve83253 at 23:15│Comments(8)TrackBack(0)エッセイ | ブログ、ネット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スモッカ   2006年02月27日 11:21
他のブログでもこの雑誌に掲載されたという
非常に羨ましいお話を伺いましたが、

どこも「ご本人が掲載された事を知らない」
ようですね。一言くらいあってもいいような
気がしました。(;^_^A

何はともあれ、掲載おめでとうございます!
2. Posted by 大山虎竜   2006年02月27日 20:03
toshi校長先生、雑誌に校長先生のブログが紹介されたとのこと。
おめでとうございます。
校長先生のような優良ブログが、多くの方に読まれることを嬉しくなります。
これからも、日本の教育界のために頑張ってくださいね。
3. Posted by つぼみ   2006年02月27日 21:07
ガク爺さんのブログよりまいりました。
おめでとうございます!・・・って、でも、
ブログサイト開いているのだから連絡欲しいです・・よねっ。でも・・・嬉しいですね。
またまいります。
4. Posted by こだま   2006年02月27日 23:22
toshi先生、おめでとうございます!

この記事を読んで私も今日の午前中、本屋に行ったのですが、置いていませんでした。今、読み返すとコンビニに置いてあるんですね。明日、もう一度行ってみます。(^_^)
5. Posted by toshi   2006年02月28日 06:38
スモッカさん、大山虎竜先生、つぼみさん

 ありがとうございます。皆さんのご支持のおかげです。ほんとうに感謝しています。
 まあ、ブログ名とURLがでているだけなのですけれど、励みになりました。
 今後とも、よろしくお願いします。
6. Posted by toshi   2006年02月28日 06:44
こだま先生
 
 ありがとうございます。コメントをくださる方、お読みいただく方など、皆さんのおかげです。感謝しています。
 本日の『真の主権者は?』では、12月の記事をリンクし、そこからは、こだま先生の12月8日のころの記事にリンクしています。『学校に物申したい』という記事です。
 事後報告で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
7. Posted by Hideki   2006年03月01日 08:57
出張しててアクセスが遅れました。
toshiさん、おめでとうございます!

質の高いブログがきちんと評価されるというのは
とても喜ばしいことですね。

もっともっと多くの人に読んでもらい
考えてもらいたいと思っています。
8. Posted by toshi   2006年03月02日 00:29
Hidekiさん。
 いつも、のぞいてくださり、コメントもいただき、感謝しています。ほんとうにありがとうございます。やはり、読んでくださる方が大勢いらっしゃるから書けるのであって、今後とも、がんばって書き続けたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字