2006年12月31日

ご無沙汰、申し訳ありません。3

 5日間の空白が生じてしまいました。ご無沙汰で申し訳ありませんでした。
 
 実は、妻と、タイへ旅行していました。今朝、帰国しました。
 タイから記事を載せさせていただこうと思ったのですが、無知なせいで、それはかないませんでした。
 
 国民性の違いなど、いくらか学んだこともありますので、これから、そのようなことも記事にさせていただきたいと思います。

 
 何はともあれ、今年一年、いろいろお世話になりました。厚くお礼申し上げます。わたし自身、このブログを通し、いろいろなことを学ばせていただきました。退職した身でありながら、皆様からいただいたコメントの数々を通し、『ああ。現職に復帰したいな。』と思うこともたびたびありました。

 それはかなわぬことですが、しかし、今も現職の気分でいられることはありがたいことだなあと思いました。

 2007年も、皆様にとってよい年でありますよう、また、このブログもよろしくご支援のほど、お願い申し上げます。


にほんブログ村 教育ブログへ

 お詫びの記事に、クリックをお願いするのは、気がひけるのですが、よろしければ、1クリックを、お願いします。

人気blog ランキングへ
 
 こちらも、できれば、お願い。


rve83253 at 11:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2007年01月01日 19:50
記事がアップされていないと、お身体大丈夫かしら?などと心配をしてしまいました。旅行とのことほっとしました。新しい年になりました。toshi先生、今年もよろしくお願いいたします。
2. Posted by toshi   2007年01月02日 00:18
keiさん
 ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。事前にお断りしておけばよかったですね。ごめんなさい。
 わたしこそ、どうぞ、本年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字