2007年04月17日

1回目

ビリーズブートキャンプでの動き
ビリーズブートキャンプ7日間のプログラムを終えたので昨日1日休んだけど、今日か...
/(^o^)\ ナンテコッタ
会社の健康診断の結果が出ました。去年より体重が増えてましたよ\(^o^)/ このままだと/^0^\フッジサーンになっちゃうビリーズ ブート キャンプでダイエットしなくてはいけないかな(^o\) 目標は3?減です(^O^)/頑張りますあ…(^o^)後はこれといって以上は
ビリーズブートキャンプ
同じ日にニノちゃんのニッキと金剛地さんのラジオでこの言葉を聞いたので、思わず検索。ちょっと、これりとがやりたかった運動が全部入ってるよ!音楽がまた良くて、体が勝手に動き出す!しかもなんでこの人たちこんなにテンション高いの?相葉ちゃんとリーダーが
BEGIN比嘉「恥ずかしい」
.co.jp/hl?a=20070415-00000029-sph-ent★楽天ランキング 【ダイエット部門】 月間総合第1位!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっている人気のダイエット方法。
□近況…
こまめに運動としっかり睡眠をとって備えるが吉です。もっとも。ここにたるんだ身体を何とかしようとTVやネットで話題の「ビリーズブートキャンプ」を始め、その途端、心臓がおっつかなくてむくみ放題の奴がいますが。日頃動かない人間の急な運動は、却って
1回お休み
何だか、今日は体調がイマイチになってしまいました(~_~ i)今日は、日中に約40分ウォーキング ; 約93kcal消費の運動を一応したので、今夜はこのままお休みをさせていただきます。単なる寝不足だと良いのですが(´_`;)おやすみなさい
筋肉痛
でかなーと思っていたけど原因探ってみたらカレー作ってるときにせっせこやってたビリーズブートキャンプしか思い浮かばないって言う高杉です。流石だな、ビリー!ちなみにあたしがやったのは基本プログラムです。基本プログラムは来るよー!今日も10分だけやったから
1回目
ビリーズブートキャンプしました〜(`д´)きっつ〜〜汗かいたし効いてんのかしら?◇終わった後母に、顔ひきしまったんちゃうん!とか言われた(.∀゜)っしゃなんか痩せた気するな!気!でも体重変化なし(´^ω^`)!!心なしかちょっと
アヒャヒャヒャ(≧▽≦)
最近、ビリーズブートキャンプが流行ってるみたいです。知ってる人いますか??先々週は、品川庄司の庄司くん、先週はライセンス改めザ・ちゃらんぽらんの藤原くん。んで、今日は、嵐の和くんというか、智くんと相場ちゃんがやってたみたいです。(笑)めちゃめちゃキツい
ビリーズビートキャンプ。
なかったわけ??まぁ、そんなヒトの家庭はどうでもいいや。ビリーを持ってるですと!!なんてラッキーなの?!「すぐ貸して!!今日にでも貸して!」 そんなわけで、計らずも ビリーズブートキャンプ 入隊させていただきました!これ、すんごいキッツイ・・・・。てか、

ビリーズブートキャンプでの動き ナンテコッタ


rvhobby001 at 09:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔