2008年06月06日

「バッテリー」第9回

【ママ英語】洋楽を歌おう♪
てます。↓ないるから薦められて、読みたいなと思ってる本です。図書館にあったので今予約中 ハートで感じる英文法-NHK3か月トピック英会話 (語学シリーズ) (2005/12) 大西 泰斗ポール・マクベイ 商品詳細を見る ↓Aides先生から貸してもらった本。また
瞳で
http://www3.nhk.or.jp/asadora/ 今日のヤスケンをチェックしたので、 おもいッきりイイ!!テレビを視てたら、 『RSPの特徴としてアンサーソングを歌う』 と言うことでアンサーソングとして 『かいじ101号』が紹介されてた。「あずさは長野の松本
[ミクスチャー食堂]人を笑わせる野菜
更には『くりぃむナントカ』のゴールデン昇格について、「ゴールデンに移っても、ゆるさやグダグダ感をなくさないで」という要望も。この様子はNHK教育テレビでも放送されましたが、なかなか興味深かったです。バラエティー番組は以前よりやってはいけないことが増えていると聞きます。
藤原紀香さん、大絶賛
NHK13時からの 「スタジオパークからこんにちは」 は藤原紀香さんがゲスト 「加圧トレーニングで肌がきれいになる」 などなど大絶賛!いつも以上に、問い合わせがすごいことになる予感 週1回の加圧トレーニングで美しくなる!http://www.k-conditioning.com/index.html 人気ブログランキング いつもクリック
「バッテリー」第9回
。青波は野球に元気づけれれた」と父・広(堀部圭亮)さん。強豪校との再戦に、気合の入る新田東中野球部。しかし、巧クンが・・・ 次回はついに最終回。果たして「世紀のバトル 」の行方は・・・ バッテリー | NHKドラマ8 バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付
スーパーライブと真っ赤PV。
スーパーライブのURL改めてのっけておきます。NHK スーパーライブ BUMP OF CHICKEN BShi 7月25日(金) 午後8:00〜9:30 10〜20代のJ-POPファンから圧倒的な支持を集める、ロックバンド“BUMP OF CHICKEN"(バンプ・オブ・チキン)。藤原 基央(ボーカル,ギター)、増川 弘明
気になる画家 静かな生活
以前 NHKで紹介された画家さんの目が 老人にもかかわらず、少年のように輝いていて とても印象的でしたので気になっていました。名前を 思い出せず、、その時に、メモを取ればよかったと後悔していました。internetは便利ですね、 その時 覚えていた言葉で
【284】地球エコ2008
今夜10時から NHK総合テレビで 全編 石垣島ロケ のドラマ 「僕の島/彼女のサンゴ」 が放映されます。地球エコ2008のプロローグ・ドラマ で、今晩から3日連続で放送される環境問題についての特番です。日本各地の環境問題にゆかりのある場所から、音楽と映像のメッセージを届ける
肩も凝り性?
、日傘・カーテン・衣類・帽子におススメ 雨の日はお日様が恋しくなりますが・・・晴れると紫外線対策しなくちゃね** ※NHK趣味悠々※の『製本入門』テキストです。6月2日に第一回の放送がありました 6月〜7月の放送で、製本を
安田記念の予想なのだが・・・
賞1着) エイシンドーバー(昨年京王杯SC1着) ジョリーダンス(昨年阪神牝馬S1着) アイルラヴァゲイン(昨年オーシャンS1着) ピンクカメオ(昨年NHKマイルC1着) です。118 スーパーホーネット M 117 スズカフェニックス M 116 ウオッカ L 115 コンゴウリキシオー M 113 アイルラヴァゲイン S 112 エイシンドーバー M 112 ドリームジャーニー L 110

【ママ英語】洋楽を歌おう♪ ブログランキング


rvhobby001 at 15:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔