2007年02月10日

大リーグダイエット。

ホワイトチョコシフォン。
でした・・・。混ぜてるうちに固まるんだもん。美味しくなってるんでしょうか・・・。不安・・・。もう一台得意なのを保険で焼こうと思います。全然関係ないけど卵黄が余ったので塩漬けにしました。お粥のお供♪ダイエットと美味しいチョコ屋さん
今日から・・・
もう直ぐ生理がくる!生理前は何故か体重が増加する。。。気が付けばいつの間にか54キロ台に 生理がきたらダイエットしよう 取り合えず目標は高いがやれるだけやってみよう
ダイエット
http://ww3.111111111.org/01/ 赤倉温泉 スキー場 大江戸温泉 物語 定山渓温泉 湯原温泉 硫黄温泉 ほったらかし温泉 芦野温泉 伊東温...
デッサンなど・・・
以前検索文字の記事を書いて、「かでなりおな 目指す なりたい 体型」って検索文字があったので、ダイエット記事は書いてないですが、以前描いたデッサンを載せようかと思います。ちなみに検索した人は名前間違えてたみたいで、正しくは「かでなれおん」さんです
歯のホワイトニング、歯垢・舌
1回10秒!ウガイするだけで気になる口臭も!最新マウスウォッシュで口の悩みと、歯の悩みを一挙解決しちゃおう♪うがいするだけでホワイトニング、歯垢・舌ゴケが…ボロボロとれる世界初ポリリン酸配合の洗口液です。口臭予防、歯石の除去をサポート ●歯の表面につく
ダイエット
http://ww1.111111111.org/01/温泉温泉宿温泉日帰り温泉旅館温泉旅行下呂温泉黒川温泉混浴温泉城崎温泉草津温泉大江戸温泉日帰り 温泉日帰り温泉 関東野沢 温泉有馬温泉じゅらん温泉伊香保温泉温泉ガイド嬉野 温泉喜怒川温泉四万温泉秋保温泉道後温泉箱根温泉野沢温泉...
おねい(10日目・
朝昼・お茶、こんにゃくぜりー豆乳そしてこれから物産展で買い漁る予感(^。^;)ひー
大腸がんリスク2.3倍!
もうかなり前ですが、ネットサーフィンしていたら、ヤフーのトップのトピックスで以下の記事がありました。★食物繊維少ないと危険 大腸がんリスク2.3倍 穀物や野菜などに含まれる食物繊維は、1日10グラムを超えて取っても大腸がんの予防効果に差は出ないが、摂取
豆乳おからクッキーダイエット 23日目
また200g減っていて、トータルで2.8キロ減になった。昨日はチョコレートも2カケ食べて、ミルクフランスも食べたのに大丈夫だったのは嬉しい。やはり豆乳おからクッキーはカロリーが低いから効果があるのかもしれない。今回のクッキーは1週間から10日分くらいしか
大リーグダイエット。
、体は見事にひきしまり、大リーグでも成功した。日本のプロ野球選手は、プロになると太る傾向にあると思う。(一部を除いて)松坂もプロになってから練習不足なのか、太ってしまっている。彼も大リーグダイエット成功するの

ホワイトチョコシフォン。 ゃくぜりー


rvhobby002 at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔