2007年04月30日

天皇賞・春『予想結果』

誤算だらけ・・・ 先週の結果
円も付いたのは良いが、馬連は勿体ない。そして天皇賞。時間を5分間違えて馬券が買えず。(苦笑) けれどもおかげでメイショウサムソンを応援する権利が手元に残り一安心です。その天皇賞。2冠馬メイショウサムソンが周囲の雑音をシャットアウトし完勝をしました
中央競馬
[天皇賞・春関係者コメント]各騎手、関係者のコメントを以下の通りと次走に繋がるコメントあれば参考にして下さい。1着メイショウサムソン(石橋守騎手)…言葉で言い表せないくらいに嬉しいし、サムソンに感謝している。少し仕掛けが早いかとも思
天皇賞・春結果
昨年のディープに次ぐタイムで決着。二冠馬メイショウサムソンが貫禄の勝利。[結果]1 6メイショウサムソン2 12エリモエクスパイア3 16トウカイトリック4 8アイポッパー5 10トウショウナイト※結果は、必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
[競馬まぐ] 『NHKマイルC
───────────[PR]─> 皐月賞組とNZT組の対決か!?『NHKマイルC』特集号!!□今回のもくじ■競まぐ!ニュース●予想ゲーム参加ありがとうございました●【天皇賞・春】2冠馬の意地!メイショウサムソンが3つ目
留守杯日高賞、人気のパラダイス
G1】天皇賞-メイショウサムソン- - ようつべ@YouTube動画特選ブログ (4月30日19時45分)・先週のルメール騎手拡大版(4月第4週... - cheval noir (4月30日19時17分)・天皇賞 - さくら新聞 (4月30日18時59分)・天皇賞春まとめ
天皇賞・春『予想結果』
では早速予想結果のほうを。。。1着:メイショウサムソン×2着:エリモエクスパイア3着:トウカイトリック△4着:アイポッパー△5着:トウショウナイト○2着にエリモエクスパイアが入り、波乱の決着。といっても、何だかんだで昨年の2冠馬が貫禄V。大阪杯勝ち馬が連勝した
会社は万馬券で盛り上がり。
自分は昨日・天皇賞始めマイナスです参りました。。。今日職場に出勤すると先輩のユウさんが天皇賞を6点で馬連的中凄い1000円購入していたから20万・笑いが止まりません その後 社長が天皇賞 馬連,馬単購入的中・・・どうしたんだ会社は万
天皇賞の収穫
天皇賞春。昭和の日と名を変えて最初の年のその日に行われるという奇妙な因縁の下、昭和の薫り漂う石橋守騎手が制した。2着は福永祐一騎手で、2月に勇退した瀬戸口調教師の弟子二人の1、2フィニッシュ。遅れ馳せながらの恩返しと
4/29(天皇賞生観戦
笑)集合場所は、2番ゲートから入場してすぐ左手の馬頭観音横にある「ライスシャワー碑」である。そう、淀で菊花賞、春の天皇賞を2回勝ち、阪神大震災復興支援の宝塚記念で非業の死を遂げた名ステイヤーである。自分は、京都競馬場へ来たら
今日は
こんばんわーーーー れもりんです昨日の天皇賞でいやな目にあって一日がすぎましたしかし今日もお隣さんの携帯ショップでイベントがありマイクの音がうるさくてとてもゆっくりとできませんでしたまぁ でもいいかな?キャンペンガールも見れたしって携帯よりそっちのコスチュームの方が興味津々のわたくしであっ

誤算だらけ・・・ 先週の結果 トウショウナイト


rvhobby003 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔