2010年02月17日

誰がカバやねん!

オリンピックに夢中!
川口組メダルならず、4位 優勝は申雪組 冬季五輪第4日の15日(日本時間16日)、フィギュアスケート・ペアが行われ、ロシア国籍を取得した川口悠子とアレクサンドル・スミルノフ組がフリーに登場。ミスが目立ち、ショートプログラム(SP)3位から順位を落とし
今日も頑張ってくれ
昨日も書きましたが、男子スピードスケートで、長島選手が銀メダル、加藤選手が銅メダルを獲得しました。あと、ロシア国籍の川口悠子ペアは4位でした。生で見てたけど、ミスや転倒が多かったのが残念。でも、単身ロシアに渡ってペアで五輪に出
2月17日(水)今日の言って
が違えば金メダルを取れるのだろうか… フィギュアスケート・ペアで頑張った、川口悠子、アレクサン ドル・スミルノフペアも、コンディションは良かったが、4位に終わった。ロシアに帰化してまで頑張 った川口選手には、ぜひ金メダルを取ってほしいと思っていた。そうすれ
フィギュアスケート・ペアを見て。
ロシアの川口悠子選手、アレクサンドル・スミルノフ選手の組は最後に残念ながら4位となりました。フィギュアもペアだと、男女の演技する表情が雰囲気がよりドラマティックになっていますね。フィギュアスケート・ペアの演技を見て、ふとある漫画を思い出しました。川原泉さんという漫画かいて
安藤美姫
カット。フリーで演じるクレオパトラになりきって夢の金メダルを目指す。また、ペアのショートプログラム(SP)ではロシアに国籍を変更した川口悠子、スミルノフ組が、自己ベスト73・92点を塗り替える74・16点で3位。ロシア勢13連覇を目指し、フリーで逆転を狙う
オリンピック
フィギュアスケートペア、ロシアの川口悠子選手を応援しました。メダルに届かず残念でしたが、魅了されました。
川口悠子ペア 4位
が生じてしまったとのことでした。ジャンプで手をついてしまって… 終わった後の川口の呆然とした表情。ペアだから、余計にそれぞれの心を思いやってしまいました。でもほんとよく頑張ったよ。しばらくゆっくり体を休めてください。関連記事 バンクーバーオリンピック ロシア代表 川口悠子
バンクーバー冬季五輪、フィギュアスケートペア|川口組は4
出遅れを取り戻した。SP3位の川口悠子(Yuko Kawaguchi)/アレクサンドル・スミルノフ(Alexander Smirnov)組(ロシア)は、川口の転倒もあり、合計194.77点で4位に終わった。(c)AFP/Emmeline Moore ----------------- 川口組は惜しかったですね。でも転倒
誰がカバやねん!
五輪フィギュアスケートに出場したロシア・ペア、残念だったね。これまでオリンピックでロシアのチームなんか応援したのは初めてのことだけど、もちろんこれは川口悠子選手がいたからだ。まあ、いくら元は日本の人とはいえ、自分で国籍をロシアに変更し、それをロシアが勝手にオリンピック代表に
メダル獲得
、2位を独占した。ロシア国籍を取得してまでロシア選手として出場した川口悠子選手組のロシアは半世紀近く金メダルを独占していたのに、メダルにも届かず4位に終わった。川口選手がインタビューを受け、あの残念な悔しそうな・・、何とも言えぬ無念な面持ち

オリンピックに夢中! オリンピック


rvhobby005 at 10:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔