2009年10月27日

変更届け

日記をブログからmixiに移動しました。
日常はのつれづれはそちらで書くことになります。
たまにこっちにも書くかもしれませんが、しばらくは休止です。
あと30くらいで1000投稿になるので、それくらいまではやるかもです。
その後のことは考えてないですが、まぁ4年半くらい書いてるんで、自分の記録って感じで残しはするかな。
ブログってずっと残せるのかな?
消えちゃうならどっかに保存したいな。

理由としては、mixi日記の方が楽だから。
携帯からもコメントできるんだって。
知らなかったよー。

ま、とりあえず私の生存確認はmixiでやってください。


rvic0426 at 00:32|PermalinkComments(0)

2009年10月24日

新型のやつじゃないよ

マイミクをちょいちょい整理しました。
いろいろ考えることもありますな。

インフルエンザの予防接種を受けたんですが、受ける前に体温計ったら

37.4

ええええ〜〜〜〜(;´Д`)
予防接種って、37.5以上だと受けられないんですよ。
ギリギリ・・・。
まぁ受けれたんですけど、去年も体温高くて「もう一回計ってください。」って言われたんだよなぁ。
なんで毎回・・・?

まぁ結論としては、興奮してるんだろうな、と。
注射にね。
怖い気持ちもあるし、ちょっと楽しいような気持ちもある。

CSI見始めてグロ系にちょい慣れ出したから、注射も平気になったんだよね。
痛いのは嫌だけど、刺さってる皮膚とか見たいんだよな・・・。

変態みたいだな。


っていうか、田辺誠一めっちゃかっこいいなぁ〜〜。

rvic0426 at 00:44|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月21日

決めゼリフもばっちりです

どろっどろでございます。
心が、ね。
きったない。
あーやだやだ。



CSIラスベガスシーズン7見てたら、新キャラ出てきたなーって思ったら死んじゃった・・・・。
えええええ〜〜〜??
はや〜〜〜。
うーん、主任が休んでる間のつなぎだったんだろうけど・・・。
可愛そうな終わり方だったなぁ。
寂しい・・・。

でもやっぱりベガスが一番面白いな。
NYはあんまり見なくなっちゃったし、マイアミは科学捜査班の域を越えちゃってんだもんなぁ。
なんか怖いんだ。
見るけど。
ベガスはムチャだけどいいキャラがそろってるしな。
話も作りこまれてるし。
人間関係がしっかりしてる。

また眠れません・・・・。


rvic0426 at 23:44|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月20日

夜中に叫んでみる

CDJの第3弾が発表されたのに、ACIDMANが入ってなかったー!!!

行きたいのに日にちが決められない・・・(´;ω;`)
っていうか、出ないのか・・・?

それ以外だと、見事に見たいのが散っちゃってて、決め手がないのだよ。
どうしたらいいんだぁ!!
全部はいけないぞぉ!!


rvic0426 at 00:39|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月19日

イチゴ改名ツアー初日

『ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed"』 in Zepp Tokyo

行ってきましたー!!
会社半休して出発。青海着が3時頃。
早い(笑)
今回は良ちゃんと一緒なので、待ち合わせまでブラブラ。
合流してから会場の裏へ。
なぜかと言いますと。↓

b06da86d[1]


これを激写しに行ったのです。
スタッフの人が私の姿を見て、移動してくれたりして撮れました。
ありがたい。
グッズ販売は4時半からだったので、会場前でぼーっとしてるかぁと思ったらいきなり列作りだして焦って並んだ。
1時間も前から列作るんだなぁ。
っていうか、うちらみたいに待つ人たちがいるからか。

無事Tシャツとタオルを購入して、着替え。
この時点で5時くらい。
暇・・・・。
ってことで、良ちゃんオススメのゲームをする。
面白かったけど・・・・うーん、どうだろう?
その後マリオカートやった。
これは面白い!!
こういうの久しぶりだったけど楽しかった。

なーんてやってたら6時10分前くらい。
今回は番号がありえないくらい悪かったのでのんびりです。

続きます↓
続きを読む

rvic0426 at 22:49|PermalinkComments(0)

2009年10月16日

Zeppは遠いです

結局ぐっすり寝れました(笑)


>桃さん
マジで?
あー、反対だったのかぁ!!
そっちも確認すればよかったなぁ。
踊るサトマ……見たいよー(*´Д`*)

もう今日は仕事になりません。
休みたいくらいだ…。
頑張るぞー!!


rvic0426 at 09:01|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月15日

色白コンビ

今週はもう・・・なんていうか・・・キッツイ。
初日からキツイ。
仕事って大変だよね・・・。


ま!!気を取り直して明日はACIDMANツアー初日ですよ!!
皆様!!
ご用意はいいですか!!!??

グッズも発表されてましたねー。
Tシャツ3種類かー・・・どれにしようかな(´∀`*)
やっぱりちゃんとツアーグッズは出ましたね。
さふぁりぱーくは、とりあえず封印かな。
新しいタオル増えるの嬉しい!!
壁が!!壁が足りないよ!!!

珍しくACIDMAN絶ちをしてみてます。
いつもなら聴き倒してからライブ行ってたけど。
まぁもう聴き倒したんですけどね。
1週間くらいACIDMAN聴かずにライブ行ったらどうなるかなぁって・・・。

ちょうど「新しくバンド発掘」心がふつふつと沸いてきていたのでちょうどいい。
2つほど良さそうなのをみつけました。
1つは声も好きっぽいし、すごくハマりそうな気がする。
もう1つは・・・音楽は割りと好きなタイプなんだけど・・・。
歌が、ね。
英詞の曲はいいのに、日本語になるととたんに歌がヘタになるんだよ・・・。
なんで?
日本語曲好きなのになぁ。
だから洋楽ハマりきれないのに。
すごくいい感じだからもやもやする。

とりあえずハマりそうな方のライブに行ってみます。
ライブ楽しくないとね。

そういえば、bridge買いました。
うはー(*゚▽゚*)
大木さんと吉井さんの対談ですって・・・・!!!!
表紙ヤバいよ!!
かっこよすぎるよ!!
吉井さんエロい!!!
大木さんそのネックレス懐かしいなぁおおい!!

興奮しました。
とても面白い対談でした。
吉井さんのエロさが出てました。
かっこいいなぁこの人。
おっさんなのになぁ。

サトマも大木さんもピンで表紙やったし・・・あとはイチゴか。
イチゴが誰かと対談とかできなそう(笑)


あ〜〜〜〜今日興奮して眠れなそうだ・・・・・・(*´Д`*)

rvic0426 at 23:15|PermalinkComments(2)日記 

2009年10月12日

移動はずっと寝てた

b1b00a1a.jpg

無事帰宅〜。
疲れた・・・。
でも楽しかったです。

今日は秩父の方へ行ってきました。
まずは長瀞宝登山へ。
ロープウェイで山頂へ。
・・・い、いい眺めね。
最近高所恐怖症が少しずつ悪化している自分としては、ロープウェイも厳しくなってきました。

で、山頂にあった小動物公園へ。
小動物っつーからハムスターでもいるんかいと思ったら、見事にうさぎ天国(*´∇`*)
写真はそのうさぎ天国の一角。
これで触れたら最高なんですが、残念ながら外から眺めるだけ。
でもすごい近くで、母と二人でほんとに(*´Д`*)←こんな顔しながら見てました。
昔実家でうさぎ飼ってたんで、うさぎは大好きです。

あとはサルとミニブタと鹿なんかがいました。
まぁよくあるしょぼい動物園ですなー。
山の上なんで、景色眺めたりうさぎ見たり楽しみました。

ロープウェイ降りてから、昼食をとり、ライン下りへ。
今回の2つ目のメインイベントです。
渡し舟のようなものに乗って川を下るんですが、遊覧船みたいなものには乗ったことはあったんですがリアルな船には乗った覚えはなかったので(母に言わせると小さい頃乗ったことはあるらしい)かなり興奮しました。
ゆっくりの川の流れの場所もあるし、急に早くなったり水しぶきがかかったり。
キャアキャア言いながら楽しみました。
30分のコースだったんですが、1時間のコースもあったんでそれに行けばよかったかなぁと思ったぐらい。

母に付き合っての旅でしたが、大変楽しかったです。

前日、早く寝るつもりだったのに寝不足だったわけ・・・。
3人同室だったわけですが、弟のいびきがスゴくて・・・・・・・。
そんなだったっけ?っていうくらいのうるささ。
父もけっこういびきすごかったので、遺伝かな?
お酒も入ってたし、枕もちょっと高かったみたいだからそのせいかも。
にしても、3時くらいまで全く眠れなくて、久しぶりに殺意沸いたヽ(#`Д´)ノ
なんとか寝れて、起床。
もう眠すぎて・・・。
いびってわざとじゃないから、本人をそんなに責められないし、怒りのやりどころがわからなくてほんとキツイ。
自覚ある人、病院行ってください。ほんと。
切実なお願い。

ともあれ、楽しい旅だったのは本当でした。
明日からまた仕事か・・・・。

rvic0426 at 22:00|PermalinkComments(0)日記 

どんどん田舎の方へ

165c9a7d.jpg昨日添付し忘れた蔵造りの町並み。
ドラマ「つばさ」の舞台になった所なんですね。
さすがに混んでました。

今日は長瀞の方へ向かってます。
ある事情で眠いですが、頑張ります。


>ポチムネさん
PSPは私のじゃないんですよ〜。
大きさを分かりやすくするために弟から借りました。
私はゲームできないので…(;´д`)


rvic0426 at 10:37|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月11日

お腹いっぱい…

ba556023.jpg川越に来てます。
母に付き合ってのプチ旅行ですね。
んで、今日はお菓子横丁に行ってきました。
写真はそこで買ったお菓子。
左の黒いのはPSP。
大きさをわかっていただくために。

どうでしょう好きならわかりますが、対決列島の長〜いふがしと酸っぱい梅ジャム付きのせんべいとビンラムネ。
最後の梅干しはどれだかわからなかったんで、やめときました(´・ω・`)

あと個人的に食べたかった、タラタラしてんじゃね〜よ(メガ)と、よっちゃん(メガ)。
メガっつーのは、通常の3倍くらいの大きさ。
量はもっと多いかも。
PSPと比べればわかるかな。

ふがし食べましたが、口の水分が全部持って行かれる…(;´д`)
美味しかったです。

日帰りできる距離ですが、ホテルに泊まって明日は川下りをする予定です。

歩き過ぎたから、今日は早めに寝ようかな…。


rvic0426 at 23:29|PermalinkComments(1)日記 

2009年10月10日

明日は早いです

昨日は会社帰りに飲み会でした。
3連休の前の日に飲み会とは・・・なんという浮かれ気分。

ひろき君、あやかさん、のぎ君お疲れ様でした。
面白いメンバーだったけど、面白かった(笑)
初めて行った店は、大変面白かったです。
なんだろう、あの雰囲気・・・あんまりないね。
また行ってみたいな。
ご飯も美味しかったしね。
のぎ君、今度は疲れてない時にまた飲もうね。
寝ないようにね(。・ω・)ノ゙


で今日はライブ!!

『LOW IQ 01 presents MASTER OF MUSIC』

に行ってきました〜。
もちろんACIDMAN目当て(´∀`*)

とりあえずセトリ↓(もらってきました)

A beautiful greed (introduction)
CARVE WITH THE SENSE
ストロマトライト
FREE STAR
ファンタジア
Under the rain
ある証明

う〜ん・・・いつも通りだなぁ。
ストロマはあんまりやらないけど、その他はいつも通り過ぎる気がする。
違う曲聴きたかったなぁ・・・とか言いつつ、もうACIDMANならなんでもいいです!!
出てきたとたんテンション上がりましたしね!!

予想に反して、BRAHMANが一番手だった。
そんで、BRAHMAN見たらすげー怖くなっちゃって・・・。
後ろで見よう・・・そしたら後ろの方は全然盛り上がらなくてさー。
前行ける!と思ったから前行っちゃいました。
いやー、楽しかった。
ストロマでサトマはキャップ飛ばしてました。
髪切ったみたいね。
やっぱりノリがあんまりよくないのか、必死で煽ってました。
なんか大木さんもMCが変だったな。

というか、珍しく大木さんがMCだったな。
イチゴしゃべらなかった。
まぁサトマはいつも通り・・・。

LOW IQのとき、ふと2階席みたら大木さんとイチゴがいた(笑)
大木さんノリノリでしたよ。
サトマがいなかったなー。

で、アンコールの時には出ていってたけど、いつの間にか袖の方にいた。
またノリノリで手拍子してた。
と思ったら引っぱられて舞台へ。
ちょっと歌って下がってたけど、その後イチゴも出てきてドラム叩いてた。
サトマがいない・・・・。
どっかで見てたのかな?
サトマはLOW IQ好きじゃなかったのかな?
わからん。
出るの好きじゃないのかなーとも思ったけど、イベントで出てくることけっこうあるのに。

ま、とりあえず楽しかった。
LOW IQは予習不足過ぎて曲名とかわからんかったけど、すごく楽しかった。
KENBANDは下ネタ好き過ぎ。おっさん、ちょいセクハラだよ?
BRAHMANは怖い。後ろにいても怖い。ダイバーはんぱない。

来週からはツアーです!!
テンション上がってきました!!
気合入れるぞー!!!!



rvic0426 at 23:56|PermalinkComments(0)ライブレポ2009 

2009年10月09日

これから寒くなるのかな

台風お疲れさまでした。

とはいえ、朝行く時にはもうすでに雨も止んでいて、軽い風が吹くくらい。
昼ごはんは朝購入済み。
帰りはもう台風は過ぎ去った後。

そんな感じで特に何の影響もなく・・・。

まぁ駅で少し待ったのと、乗って動いてからも少しずつしか進まないイライラくらいかな?
途中で座れたから、そっから寝てた(笑)

各地でいろんな被害が出ているようなので、私はラッキーだったってことですね。
昨日の夜は、けっこう怖かったんだけどな・・・。
よかった。


会社には30分ほど遅れて出社。
まぁいい方でした。
隣の子なんて、2時半出社ですからね。
もう何時間遅れたかなんて計算したくもないね。

地下鉄ってラッキーだ。
JRの人はさぞ疲れただろうな。

明日は晴れだそうですね。
いやー、よかった。

rvic0426 at 00:30|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月08日

ひまー

一駅進んではしばらく止まって、また一駅進んでは止まって…を繰り返してる。

進まねええぇぇ(;´д`)

しかもiPodフリーズするわ、気圧のせいかまた頭痛してくるわで、まさにふんだりけったりだよ。

他の線も止まってるのかなぁ。
会社に着くんでしょうか?


rvic0426 at 09:34|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月06日

どこに行ったかじゃなく誰と行ったか

旅行写真のデータをいただきましたので、どれプリントしよっかな〜♪って選んでおります。
しかしですね。
いかんせん、

量が多い。

まぁせっかくだから風景でも、っていろんな場所チョイスしてたらエライ数になりました。
困った・・・。
まだあるっていうしね。
何枚撮ったのみなさま。

っていうか、隠し撮り満載ですな。
後頭部が多いよ!
油断している顔を撮るな!

アレだな。
写真て面白いっていうか、怖い。
普段自分の顔見るのって、鏡じゃん?
鏡に映る自分て、嘘なんだよ。
キメ顔なんだよ。
どんだけ気の抜けきった顔しようとしても、それは鏡に映る自分に対して見せてる顔だから、知ってる顔なんだよ。

友達に見せてる気の抜けきった顔なんて見たことないんだよ・・・( ̄▽ ̄;)

あれもこれもそれもどれも、自分だって分かってるけど・・・
分かってるけど・・・・・・!!!!!

とりあえず、追加分お待ちしております。
あとどれくらいあるんだろう・・・?

rvic0426 at 23:54|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月05日

アメリカ人はわからん

結局『BONES』最新シリーズ4借りてきちゃったー。
あああ〜〜〜〜最新だと借りるのも高い・・・。
でも我慢できなかったんだよ!!

以下気持ち悪い感想↓


1は全部借りられててなかった・・・・。
しょうがないか、レンタルスタートしたばっかだし。
ほんとはナンバーズの続き見たくて行ったんだけど、BONESのとこのあらすじ説明で、「アンジェラと別れた傷心のジャックが・・・」って書いてあって

「別れた!?」

って思わず口に出た・・・。
わ、別れちゃったのか・・・・・・・。
って思ってたらいつの間にか借りてた(笑)

そしたら1でエピソードが終わってたみたいで、2・3はその後の話っていうか・・・。
きまずい雰囲気をどうにかしようとしてて、まぁどうにかできてたんだけどお互い友達に戻っちゃって、普通の仲間に戻るとか・・・。
っていうか、1回婚約までしてんのにあっさり戻るなよ!!
なんだよ!!

だからアメリカのドラマは嫌なんだよ。
くっついたり別れたりが早くって、あっさり身内とくっついたかと思えばすぐ他に行っちゃえたりするんだよ。
しかもブレナン普通に二股だし!!
感覚おかしいの知ってたけど、変過ぎるだろ!!
さっさとブースとくっつけばいいんだ。
ずーっと「二人の関係に変化が・・・」って書かれてて、でも全然変化しないんだもんな!!

ザックのことがあって、ヘコんでて「新しい助手なんか見たくない!!」って思ってたけど、正式な助手はまだ決まらないみたい。
最後まで決まらないのかなー。
毎回変な助手候補が来るのもちょっと面白いか。
ジャックがザックに会いに行く場面とか、すごい泣けた。・゚・(ノД`)
友情って素晴らしいね。
あと、ザックが人殺してなくてよかった。
そのうちスイーツが話しちゃうんだろうな。
そしたらどうなるんだろう。
最後にまた出るらしいから、それに期待だなー。



・・・自分で書いててすげーキモいんですけど。
思い入れが強いとこうなるのね。


今公式見に行ったら、アンジェラよりもブレナンよりもジャックよりも、ザックが一番年上だった・・・・・!!!
ありえない!!
あの顔で35ってどういう・・・(((( ;゚д゚)))


rvic0426 at 01:23|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月04日

遅すぎたいろいろと

あー、眠れない。

最近会う人にたくさん言ってきたこと、嘘でした。
いや、意図的に嘘ついたってゆーか、洗脳?みたいな。
自分にね。
そしたら、平気になるかなーって思ってさ。
だって笑い話にすれば笑えるじゃない。

でも、やっぱちょいダメっぽい。
完全に平気ってわけにはいかないようです。

今までの後悔と、これからどうするかなーって思いで頭ぐるぐる。
笑い話にしなきゃよかったのかなー。
でもそうでもしなきゃいけないことってあるじゃない。
かっこつけなきゃ立ってられない時もあるじゃない。


考えたってしょうがないから、寝よう。


rvic0426 at 03:40|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月02日

最高でーすが聞きたかった

今日は野球を見に行って来ました。
前の会社の人に誘われまして。
チケットをもらったとかで、私が巨人ファンだったことを思い出したそうです。
東京ドーム、巨人vs横浜。
生で野球見るのは久しぶりだなぁ。

もう巨人の優勝が決まっているわけで、クライマックスシリーズまでまだもうちょいあるし、正直「消化試合」だったわけですよ。
でもまぁ生野球久しぶりだし。
面白かったです。

残念ながら1-0で巨人は負けてしまい・・・。
でも、村田のすごいHRを見れたのでいいかーと。
スゴかったんだよ。
めっちゃ早くてあっという間に吸い込まれたのよ。
驚いたー。

9回のなー、矢野があそこで打ってくれればよかったんだけど・・・・ダメでした。
満塁も1回あったんだけどねー・・・。

負けたのは、正直かなり悔しかったけど、ムクムクと野球熱が蘇ってきちゃいまして。
負けたから、だな。
あー、クライマックスシリーズ見たいかも。


でもお金ないしな・・・今月はライブが2回。
とりあえずこっちを楽しもう(´∀`*)

rvic0426 at 22:53|PermalinkComments(0)日記 

2009年10月01日

九州に行ってみたいのです

そういえば日曜にカラオケ行った時、LUNKHEADどころか、ACIDMANでさえアルバム曲が入ってなかった。
呆然・・・。
え、何しに来たのかわからん。
ファンタジアとか、OVERとか・・・え?
なんでよー。
LUNKHEADも、スモールワールドだったら入ってるって思ってた。
勝手に思い込んでた。

入ってなかった・・・・。

しょうがないから、入ってる中から歌ったけども。
場所変えたらあるんだろうか?
誰か入ってるとこ知ってたら教えてください。

同僚に、今年に入ってから「中国」「カンボジア」「フィリピン」に行ってる人がいます。
その行動力とか、すげーなぁって思います。
カンボジア以外は一人で行ってるからね。
で、その子が「年末年始でネパールに行ってくる」と言い出しまして。

なんと・・・・・・。

年4回の海外旅行。
すげー。
とてもじゃないけどマネできんなぁ。
っていうか、飛行機乗れない(´・ω・`)
いいねぇって行ったら、今度行こうよ!って言われた。

電車で行けるんだったら行くけど・・・・

とうぶん海外は無理そうです。
でも勢いで行っちゃう日がくるかも。
そんな日が来たら、とりあえずかなりの覚悟の上だと思ってください。
現世に悔いはない、くらいの。

とりあえず、しばらくは国内を満喫しようかな。
ツアーも始まったら地方も行くし。
でも去年も大阪名古屋は行ったから、どこ観光すればいいのかわからん。
オススメあったら教えてくださいなー。



明日は久しぶりな人に会います。
楽しみです。
それには仕事を終わらせなければなりません。
終わるんでしょうかね・・・。



rvic0426 at 23:13|PermalinkComments(1)日記 

今週はけっこうヤバイんですよ

BONESレンタルのCM始まって、ニヤニヤ見てたら嫌なこと思い出した。
鬱・・・。
次のシリーズ見たくないなぁ。
いや、見たいんだけど・・・。

なんかちょっとしたことでヘコむって、キツイよね。
キツイこと言われたからヘコむんじゃなくて、別にキツイこと言われたわけじゃないけど、ヘコんじゃうんだよ。
弱いな。


あー、忙しいです。
いや、そんなでもないんだけど。
精神的に。
5時半に電池切れたみたいに動けなくなったときは、ちょっと飛ばし過ぎた気がした。
明日はゆっくり頑張る。
先は長いからな。

rvic0426 at 00:26|PermalinkComments(1)日記 

2009年09月25日

大江アナも好き

>真冬さん
まぁ意外とそういうもんですよね。
お土産でもらわない限りは食べないですよ。

>ポチムネさん
北千住はたまに行きますよー。
色々あって楽しいですよね。



なんと・・・明日・・・

モヤさまDVD見せてもらえることになりましたー!!!

ちょー嬉しい!!
マジで嬉しいっす!!

会社の仲良い子が、買ったらしくて
「そのうち見せてな〜。」
って言ってたら
「いつ来る?」

って!!!!
早い!!でも行く!!!

楽しみ〜(´∀`*)




rvic0426 at 22:58|PermalinkComments(0)日記 
コメント
月別アーカイブ