2008年02月25日

(≧∇≦)キャー♪

アウトレットで、彼のずぼん、ボディショでプレゼント、クレープ食べ
て(今回甘いものばっかし)帰宅。


あ〜〜〜〜さびしいなぁ


帰りの車で、ビックリマンチョコ、ラーメンバー、ミニ四駆の話で盛り
上がった


ほんと笑えるわ〜〜〜


さいごまで今日は笑ったなぁ


ほんで、ラーメン食べて、眠いながら必死で会話したりツボおしたり


忘れたくない思い出だから、書いとかないと!


カレはやはり『ゆるがない気持ち』

らしい。

あ!『気配り』読めなかった。

あ!三国志の話も、盛り上がった!

かまたり。。。生理。。。すっぴん。。。


名前の呼び方。


犬がいる家

ずっと隣にいたいな


仲良かったらいれる

すいも味あわないとだめ?

バレンタインの後でも、好きなら大丈夫

2年で、甘いもすいも味わって結婚だな


好き

大スキ

帰って、裏から買って、もらったネックレスをつけてもらいました(実
はあこがれ)


うれしくてうれしくて泣きそう。


そんな中エッチ開催


泣きそう


気持ちいい

泣きそう

心の中で、愛してる。

愛してる。


こんな幸せでいいのかな


ありがとう


あ!箱根の神社もいって、2人してかえる(おそろ====!)


今、お風呂はいってカレは寝たみたい。

メールで来年も祝ってくれるみたい。


まい今まで2回同じ人に祝ってもらってないんだ。。。。


こわいけど、すんご〜〜〜〜〜〜く楽しみだな!


とりあえず。彼氏に、たくさんの大スキとありがとう。


眠いので、顔文字なし(誤字もごかんべん)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 羽田空港   2008年02月25日 23:32
なんとなく三井バカヤロウ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星