2007年02月23日

道徳は「水」と同じ

60f7aa1e.gif

戦後60年余りのわが国では「道徳教育」というと何か片寄ったふうに思われることが多いが、私は道徳教育は、いわば「水」と同じではないかと思う。

人間は生きるためにどうしても「水」が必要である。

ところがこの水に何か不純物が混じっていて、それを飲んだ人が病気になった。

だからといって水を飲むことを一切拒否してしまったらどうなるか。

大切なことは「水」そのものの価値、効用を否定してしまうことではない。

水の中の不純物を取り除くことである。

かつての道徳教育の中に誤ったところがあったからといって、道徳教育そのものを否定してしまうことは、それこそ真実を知らぬことではないか。






”あなたの支援で一人の女性の命が救われる”
http://www.vzxx.com/sunelegance.html 



rx41050 at 09:09│Comments(1)TrackBack(0)clip!情報起業 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 巨乳    2008年11月19日 11:44
在籍女性全員Eカップ以上のココなら巨乳のセフレと出会えます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
infocart ランキング