2010年08月30日

☆引越しのお知らせ☆

しばらくです(笑)

久々の更新がお引越しのお知らせです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この度

「fimo」へ・・・

お引っ越し致しました・・・

パソコンに疎い為、わからない事だらけですが

こちらの方で頑張って更新していきます!!

面倒をお掛けしますが、これからも宜しくお願いします☆

http://www.fimosw.com/u/rx8920

是非、遊びに来てくださいませ

RX



rx8920 at 15:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月18日

チヌゲ~☆

盆明け皆様は如何お過ごしでしょうか・・・

関西方面ではでは、礼やん兄貴・空我さんが

泉さんとのゲリラ釣行で エエ思いをされてるようで☆

ええなぁ~♪♪♪  沖堤・・・   

行ってみてぇ~♪♪♪

ちょっと遠いですけどねぇ~(笑)  うぃ~ひっくっ

な~んて思ったり♪

自分は・・・

盆明けからの激務をこなす日々(泣)

個人事業を始めて、時間が作れる様に頑張ってますが・・・

中々・・・思い通りにはいかないのね♪

(泣)

昨日は、夕方に少し時間を作れたので

ちょっと  『 チヌゲー 』



どシャローの流れ込みに溜まってるチヌを

ポッパーで狙ってましたが・・・

不発(爆)

キャスト~

ゴミ(藻)

キャスト~

ゴミ(藻)

エンドレスに絡む~

悟空にチェンジ☆

流れ込みをダウンクロスで流れに乗せ

水面下10~20cmくらいで

ズドン

14 034





















あと・・・

こんなサイズが3匹

ティップが繊細でよくノリますな・・・

ナイロンラインもしくはソリッドティップならもっと獲れそう。

よく引きますよね~♪ このサイズでも~♪

さあ・・・

週末はどこに行こうか

開拓したい場所は山程あるのですが

開拓に中々時間を取れないし・・・

今年は河川メインに攻めよかな♪

そう言えば・・・今年は殆どDAYゲーム行ってない・・・

NEWポイント NEWメソッド NEWゲーム

悟りよ開けっっ

rx8920 at 15:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年08月12日

深海魚??

台風の影響で水位が上昇してた昨夜

ポイントは良い感じ☆

ただ、風が強い・・・

水面は荒れトップは難しい状況

水面直下の天才 悟空 投入・・・

モワッ

ズシっと竿が曲がる・・・

???

あんまり抵抗しない・・・

???

ファイト7秒

14 032





















85cm・・・

・・・・・・・・・・

ランカーとは呼べないなぁ・・・

深海魚みたい

シーバス様も夏バテ気味でしょうか??

PE 0.8号(9lb)

リーダー16lb

7秒・・・

ファイトはご想像におまかせです

14 033





































でっぷりシーバスCOME ON!!

rx8920 at 09:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
RXの プロフィール
月別アーカイブ