2009年03月20日

【09年第8走】厳しい季節に突入か?富士ショート

kkk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
富士ショートに行ってきました。

今日は午前中用事があったので午後から。このお手軽な距離感が富士の魅力のひとつです(^^)

ご一緒したのは青エイトのとよゆきさん、銀NCECのあっちさん。さらに現地で黒FDさんといつものメンツが勢揃いでした。

さらに今日はまさにエイトDay。ホイールを新調し復活のMileさんはもちろん、風来坊さん・ぴょんきちさん・MC後RSさんとまさに周りはエイトだらけの一日でした。

今日の富士は一面の霧。それでレーシングコースから流れてきた方もいたのか今日のショートはかなりの台数でクリアを取るのもしんどい状態でした。

気温もそこそこ高いので後半はタイヤのタレが気になります。走行前にあっちさんが何気に『今日は0.2秒差詰めないとなぁ〜』と挑発してきていたので突き放しにかかろうと前半飛ばすがベスト更新はならず・・・(>_<)

35秒88が精一杯でした・・・。



後半は完全にタイヤがタレ気味・・。
『この周は決まっただろ!』と思っても36秒0か1台が精一杯でした。

走行終了後、大御所エイト乗りの風来坊さんから《ショート35秒フラットを狙うため》の秘策を拝聴。

勉強になりました!!次回私も試してみます(^^)v


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっち   2009年03月20日 22:10
今日はお疲れ様でした〜。
あのコンディションで35秒台とは・・・・やりますね〜(^^v

追走でジリジリと離されたのが悔しいです(w
2. Posted by クロハチ   2009年03月20日 22:27
あっちさん今日はお疲れ様でした(^^)

先週まで結構な回数出せた35秒台が今日は2回だけだったからコンディションはきつくなってきてますね〜。

あっちさんとの併走は楽しいですほぼ同タイムなのでやりがいありますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔