March 11, 2007

突然ですが。

毎度ご来訪ありがとうございます。

勝手ながら、本ブログは下記アドレスへ移転致します。
お手数ですが、下記へアクセスを宜しくお願い申し上げます。

http://uc0079oneyearwar.blog96.fc2.com/


もしくは、右のプロフィールの名前の下の、
<すれんだ〜'S BLOG Mk-供笋鬟リックして頂けると
新ブログへの方に飛びますので。             →

rx_178gundammark_2 at 13:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

March 10, 2007

地球<テラ>へ・・・ TVアニメ化www

d96547b0.jpgただ一つの夢の為に、
ただ一度の命かけた〜
それは果てしない憧れ
輝け、緑の故郷〜〜♪

Coming Home To Terra
Coming Home To Terra
愛の星 その名はテェラァァ〜
Coming Home To Terra
Coming Home To Terra
美しい その名はテェェラァァ〜♪
テェェラァァ〜〜♪
(はい、むか〜し、昔の歌ですぅ〜^^)

TBS系SEED枠(土6って言うらしい。)で復活されるそうでww
まさかのTVアニメ化!!
という訳でソルジャー・ブルーさんを描いてみました。

元々原作が好きなんですが、前の劇場版アニメは、
この話を、2時間弱でまとめられてもなぁ〜と、
今ひとつなっとくいかなかったんで、
今度のは全26話でじっくリと観れそうなので楽しみです。

しかもキャラデザはF.S.S.やエスカフローネの結城信輝さん、
脚本やコンセプトデザインに出渕裕大先生の名が!
CVでは、子安さんがキースやられるそうで、これまた楽しみ〜〜

4/7スタートだそうです。 
http://www.terra-e.com/



・・・あっ!ひょっとして、盛り上がってんの俺だけかぁ〜〜
(いつものこと。)

rx_178gundammark_2 at 00:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!地球へ・・・ 

March 04, 2007

MG 百式

998c29d8.JPG調子に乗ってもう一枚(+1枚)〜〜w
ギガカッコよス (゚д゚) v





MG 百式

06834935.JPGもうちょいで完成すけど、
メッキの撮影って難しいっすね。
屋内でフラッシュだと乱反射するし、
フラッシュたかないと真っ黒になるしで・・・
結局、屋外(ベランダ)で撮影〜w
御近所さんに見られたら恥ぃぃ〜〜〜ので、
撮ったら、即撤収〜〜と。

尚、右肩に思いっきり、自分映りこんでいたので、
ペイントソフトにて割愛させていただきました、
あと合わせ目も少々・・・ 
デジタルだと合わせ目消しも楽チン。

February 27, 2007

ザ・・・ザク ver.2.0 〜〜 (゚д゚)

9ac4231d.jpgうぉぉぉ〜、メチャカッコイイぃぃ〜〜w
正に理想のザクだぁぁぁーー
すっごい可動っすねぇ
これは、買いだなぁ〜〜
4月発売予定ですか。 楽しみ♪

rx_178gundammark_2 at 23:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!機動戦士ガンダム | プラモ

ジーグ復活〜

鋼鉄ジーグが鋼鉄神ジーグとして復活するそうですね。

ガイキング、ダンクーガ、ライディーンに続いて、
リサイクル・・・リメイク作品多いですねぇ〜最近。

主題歌が水木一郎参加のJAM PROJECTだそうでw
これは期待^^

詳しくはコチラ↓
http://jeeg.tv/#

腕が飛び出す、ババンバ〜ン♪
足が飛び出す、ババンバ〜ン♪
磁石の威力だぁ 鋼鉄ぅジィィーーグぅ♪

rx_178gundammark_2 at 07:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!スーパーロボット 

February 24, 2007

長崎は今日は晴れだった〜♪

9a866cca.JPGまだだ! まだ終わらんよ!

MG MSN-00100 百式

2a2082dd.JPG友人からの依頼で百式作ってます。
とりあえず顔を作りました。
友人からの依頼が
”新訳Zの百式みたいに
ツインアイにしてくれー” 
ってことだったので、
Hアイズ買ってきて貼るか?
とか思ってましたが、
キット開けてみると
目全体、幸運にも透明パーツだったので、
裏側にクリアレッドを塗り、
表側はフラットブラックで目を残して、
縁取りしてみました。

で、組立ててみると、目が全然赤く見えない!真っ黒!
どうすんべ〜(TT)と思い、そうだ目の裏に金メッキランナーを
切り刻んだもんでも入れてみようーってことで裏に入れてみました。

すると、角度が変わると光に反射して
目が赤く光ってくれました。
これはお手軽で、いい感じになると思います。

あ、そうそう、自分は必ず顔から組みます(汗)
プラモは顔が命w

ハロ〜〜♪

d0f4a802.JPGアムロ、ゲンキカ〜〜

1/1 ハロです。
中は空洞になってて、
お菓子入れとか玩具入れとかゴミ箱とかに使えます。 
・・・被ることもwww

rx_178gundammark_2 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!機動戦士ガンダム 

February 23, 2007

村雨研究所 強化人間 No.4

17c126e3.jpgどうやら、管理人が最近絵を
描けなくなってきている(スランプw)
ようなので、過去絵でも載せてみたいと思います。

機動戦士Zガンダムの
フォウ・ムラサメさん
(キリマンジャロver.)です。

新訳Zの方では、すっかりちょい役に
なってしまってましたが、やはりZのヒロインといえば、
この人だと思います。
自分としては恩田平成フォウよりも
北爪昭和フォウの方が好きですね。
(瑠華さんスマン:私信)
CVも島津冴子さんの方がよかったですね、
交代劇の内容を知ってからは尚更・・・
http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml

ダカール&キリマンジャロ編は4・5部にしてでも
絶対に入れて欲しかったなぁ。

Zガンダムウェーブライダーに変形なんて
大気圏に突入する為の変形のはずだったのにね。

これを描いたのは去年の夏頃でした。
この頃は、なんかやる気があったなぁ・・・自分。

rx_178gundammark_2 at 00:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!機動戦士Zガンダム 

February 17, 2007

光る宇宙

203cfae9.jpgひさしぶりに絵かいたなーー
ハウル以来だから2週間ぶり。
お絵かき画王さんがリニューアルされてて、
いろんな新しい掲示板が追加されてたので、
ロボット板にガンダムを投下してきました。

rx_178gundammark_2 at 15:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!機動戦士ガンダム 

February 10, 2007

NEXT H.M. ・・・REAL MARK-

7a2f866e.JPG買っちゃったー (´▽`)
R3 1/100 L-GAIM MARK-

ノーリプライ〜 金の砂時計
人はこぼれた砂よー
SAY MARK-
やさしさが生きる答えなら
いいのにねーー♪

て、L-GAIM MARK-気諒は
まだまだ全然出来てないのですが(汗)

この箱見てるだけで飯三杯いける!
・・・それにしても箱デカっ!
完成するかなーー
年内に完成したら奇蹟かな。
とりあえずはMARK-気魘〕椶靴討笋蕕覆い硲


rx_178gundammark_2 at 20:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!重戦機エルガイム 

February 09, 2007

ガルマピヨコ&彗星ピヨコ(百式ver.)

f8e9313c.JPG君はゲリラ掃討作戦から引き続きだったのだろう?
休みたまえ。

お言葉に甘えよう。
しかし、ジオン十字勲章モノであることは保障するよ。

ありがとう、これで私を一人前にさせてくれて・・・
姉に対しても私の男を上げさせようという心遣いかい?

フ・・・ハハハ・・・w

笑うなよ・・・兵が見ている。

rx_178gundammark_2 at 20:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!機動戦士ガンダム 

February 08, 2007

復活のセーリング・フライ

a7e8d473.JPG聞こえるか
聞こえるだろう 
遥かな轟きぃ〜〜

闇の中 魂揺さぶる
目覚め始まる
大地割り そそり立つ姿
正義の証か

伝説の巨神の力
銀河切り裂く
雄叫〜びが 電光石化の 一撃を呼ぶ
震えるな 瞳凝らせよ 復活の時
人よ 生命よ 始まりを見るぅ〜
スペース・ランナウェイ 

スペース・ランナウェイ
月と星の間を〜
スペース・ランナウェイ セーリング・フライ〜
忍び恋のように〜 
スペース・ランナウェイ 
スペース・ランナウェイ
月と星の間を〜
スペース・ランナウェイ セーリング・フライ♪


って訳で伝説巨神イデオンのCD-SINGLEなんですが、
Amazon.co.jp 検索したところ、
左の復活のイデオン(TV版主題歌)が¥9800-、
右のセーリング・フライ(劇場版主題歌)が、な・・・ナント¥18800-で、
取引きされていましたぁ! (゜∀゜) 
スゲェ こいつらそんなにお宝だったとは・・・

2枚売れれば、超合金魂のイデオン買えるじゃないっすか・・・ ニヤリ。


rx_178gundammark_2 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!伝説巨神イデオン 

February 07, 2007

エルガイム&にせザク

73a3822c.JPGなかなか進まんもんですねぇ、
HGエルガイム。 
現在こんな感じ^^

横のいるのはエルガイムがまだ自立できないので、
スタンド代わりのにせザクですww

rx_178gundammark_2 at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!重戦機エルガイム 
訪問者数