February 24, 2007

長崎は今日は晴れだった〜♪

9a866cca.JPGまだだ! まだ終わらんよ!

rx_178gundammark_2 at 22:50│Comments(5)TrackBack(0)機動戦士Zガンダム | プラモ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MUT   February 25, 2007 01:28
MG百式ガンガレーww

ではメッキパーツをシンナーで洗浄しましょ〜wそして次は薄めた漂白剤に3時間位漬け込みましょ〜
さぁ、メッキが剥がれましたねww
2. Posted by すれんだ〜   February 25, 2007 14:45
んでもって、サーモンピンクと小豆色で塗装〜〜・・・ってオイっ!
(ノリつっこみwww)

ガンガリますーー
3. Posted by 藍賀・A・瑠華   February 27, 2007 16:56
すれんだ〜さんこんにちは〜!
結局可愛いハロにつられてやって来ちゃった瑠華です(笑)
(※記事は百式ですが…カッコイイですね!)
え!あのハロって被れるんですか!?
でも私が被ったら今よりもっとアホな子に…^^;

ところでタイトルの「長崎は今日は〜」ですが。
私、長崎には中学の修学旅行で行ったことがあります^^
(※残念ながら「雨」ではありませんでしたが・笑)
平和記念像を見て、オランダ坂歩いて…
とまあ、定番のコースなんですけれども。
本当に良い場所ですね!
また機会があったら訪れてみたいです。
私の住居は昨年「はばタン」で有名になったあの県ですが(笑)
本州も少しずつ暖かくなって参りました。
九州は桜の開花も早いんですよね……

ではでは、戯れ言になってしまいましたがこの辺で失礼致します^^
4. Posted by すれんだ〜   February 27, 2007 18:47
そうなんです、あのハロはクチのラインで上下にパカっと2分割になるのです〜w

実は、平和記念像見たことないのですよ〜(汗)
その下の通りは何千・何万回と通ってるんですけどね。
小学校の時、平和記念像をスケッチしにいく日、風邪かなんかで休んじゃって、それ以来見に行く機会が無く、いや見に行こうと思えば15分もあれば見れるんすけどね(爆汗)

スミマセン、「はばタン」判りませんでした、Google検索〜〜 あぁ、なるほど。ナンノちゃんの出身地ですね〜〜〜w
自分も高校の修学旅行で行ったはずですが、あまりにも昔のことでよく憶えてないっす〜〜

もーー3月ですよ。 早いぃぃ〜
5. Posted by DJ-1   March 22, 2008 01:07
こちらにはかなり久しぶりに伺いました
ブログ引っ越して約1年ぐらいですか?
はやいものですねぇ〜
この季節になると私事ですがかなり気持ちがかなりブルーになるんですなぁ〜これが
あえて理由はいいませんが・・・
それでは簡単ですが失礼します。
ところでこのコメントにきずく方(読まれる方)がいらっしゃるまでどれぐらい
かかるんだろう・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: