2018年10月18日

甲子園キップ! 岩鬼火山大爆発(1)

今日のメッセージ。

IMG_0907
地龍

今、自分に起こっていること。
今、自分が考えなければならないこと。
それらの意図をじっくりと深く考えてみなさい。

何れも不必要に起こったり考えさせられたりはしていません。
これからの糧となるために現れているはずです。

また、過去の経験を生かすためでもあります。
今まで経験して得てきたことを十二分に活用してみなさい。
きっと、奥底に秘められた真意にたどり着きます。

今が未来への新たな基盤となります。
しっかりと掴み、本心に基づく方向性を固めなさい。


rx_78_g3 at 06:08|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月17日

鈍足ドカベン! 決死の本盗(1)

今日のメッセージ。

IMG_0902
応龍 & 虹龍

その大きな翼で先回りして障害を取り除く。
その先には希望が待っている。

物事を進めることは一人で出来ないことが多々あります。
幾人かが集まれば役割分担が必要になります。
その一つとして、先頭に立つのではなく参謀に回る方がいいでしょう。

全てを見通して進めていくことが出来るからこそ、敢えてサポートに回るのです。


rx_78_g3 at 08:28|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月16日

常勝明訓ついに破る!(1)

今日のメッセージ。

IMG_0890
桃龍

新しい何かが生まれ出ようとしています。

それはモノであったり、仕事であったり、環境であったり、思考であったりと様々です。
何であっても、間違いなくこれからのプラスとなっていきます。

ただ一つ、それらを受け止める大きな愛情を持つことが大切です。
心から愛おしみ受け止めることです。

新たなステップの兆しは、素直な心に浸透します。


rx_78_g3 at 10:54|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月15日

谷津決勝ホーマー! ピンチ里中(1)

今日のメッセージ。

IMG_0887
吉弔

一つのことに向かって行くのに、我を張らず周りとの相互理解が大切です。
だからと言って、全てにおいて引く必要もありません。

押すところは押す。
引くところは引く。
互いの協調性が上手く流れていく秘訣です。

一長一短を認め合うと、新しい形で動き出します。


rx_78_g3 at 07:32|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月14日

金縛り⁉︎ 不動のスラッガー(1)

今日のメッセージ。

IMG_0867
八大龍王 徳叉迦

何かが終わり、何かが始まります。
特に上手くいっていないことを見直す時です。
色々考え、行動しての結果です。

一つの終焉は、新たな出発です。
そこにしがみついている絆を断ち切りなさい。
それはもう次のステージへの足枷にしかなりません。
手放し、考え方を変えてみると、見えてくるものがあります。

今が次への挑戦どきです。


rx_78_g3 at 06:09|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月13日

悪霊! 吹き荒れる権左旋風(1)

今日のメッセージ。

IMG_0862
八大龍王 難陀

周りをまとめて、一つの達成のために動く。
そんなリーダー的な役割を果たしなさい。

現実にある出来事はもちろんですが、特に自分自身の内にある感情や思考についての方が大切です。

断片的に湧き上がっているとしても、それぞれに湧き上がる理由があります。
その湧き上がった「何故」を改めて理解することです。
無意識から出てくるモノの意味が分かれば心の整理が出来て、自分の方向性を見定めることが可能です。

目的に向かって揺るぎない心を持って挑んでいきなさい。


rx_78_g3 at 08:08|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月12日

負けて勝つんよ! 念力野球?(1)

今日のメッセージ。

IMG_0851
虹龍

大丈夫です。
先に希望が見えています。

思いに向かって、真正面から立ち向かってきたから結果です。

希望に向かっては、まだ少し乗り越えなければならないこともあるでしょう。
けれども、架け橋は掛かっています。

これからもその思いを貫いていくことです。


rx_78_g3 at 06:13|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月11日

不知火散る! 痛恨のルールブック(1)

今日のメッセージ。

IMG_0845
地龍

自分が進むべき方向をしっかりと見定めていますか?

見定めているのなら、自信を持ってそのまま進めばいいです。

もし何らかで迷っているのなら、今が見定めどきです。
何をどうして行きたいか?
と、いうことを改めて考えてみなさい。

しっかりしていない基盤の上で動くことは、迷いを生じさせるだけです。


rx_78_g3 at 08:28|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月10日

翔んでる! 秘打ハイジャック(1)

今日のメッセージ。

FullSizeRender
八大龍王 阿那婆逹多

広く大きな目線で物事を見渡すことが大切です。

その場その場の目先ばかり見ていては、全体の流れが掴めません。
それは低いレベルに居るからです。

まだ少し苦労があるかも知れませんが、もっと高みに自分を持って行きなさい。
そこから全体を見渡すのです。

そうすれば、何がどの方向に向けて何が必要かが見えてきます。
闇雲に全てへ力を注ぐ必要はありません。


rx_78_g3 at 06:13|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月09日

判定は⁈ 灼熱のアクシデント(1)

今日のメッセージ。

IMG_0806
八大龍王 摩那斯

何が自分にとって大切なのかが分からず、自分の心まで蔑ろにしていませんか?

まず自分の心、思いや気持ちに向き合うことです。
描いている希望を肯定するのです。
そして湧き上がった情熱で心を包み込みなさい。

本心の核がしっかりとあれば、周りの大切なモノも見えてきます。
その新しく見えた環境を守り、維持し、発展させる力も感じることが出来るはずです。
押し寄せる荒波を逆手にとって利用すればいいのです。


rx_78_g3 at 08:21|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

2018年10月08日

山田封じ? ハエ・ボール!(1)

今日のメッセージ。

IMG_0795
龍生九子 囚牛

ちょっと心を逆撫でするような音が耳に入って来そうです。
あまり雑踏の中に行かない方がいいかも知れません。

好みの音楽を楽しみ、気持ちをゆったりさせることに重きを置いてください。

音楽は心を浄化し軽くします。


rx_78_g3 at 23:59|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 

山田封じ? ハエ・ボール!(2)

定点観測が出来る業務は、あちら任せ。
こちらの担当分を済ませて一息。

IMG_0794
BOSS・The ESPRESSO 微糖

BOSSはしょっちゅう飲んでいるけど、このシリーズは久しぶり。
まぁ、最近寄らないコンビニ限定のヤツやもんね(^_^)a



最近じゃ珍しく中休みみたいな感じ。
まぁ、おかげで小言も少なめで終われた。

それにホッとしながら一服。

IMG_0796
BOSS・PREMIUM BOSS 微糖

慣れた飲みごたえで、先ずはほっこり。


帰って、本格的なほっこり。

IMG_0797
淡麗 グリーンラベル

軽い口当たりでグイッと空ける。
ちょい心地よくなったところでコテン(-_-)zzz


rx_78_g3 at 23:57|PermalinkComments(0) BOSSで一服 | 酒・肴

山田封じ? ハエ・ボール!(3)

早くなった日の入りで、すっかり宵の口って感じになった頃。
活動再開で、これから蹴上。

いつものようにしっかり仕入れを済ませて一服。

IMG_0798
BOSS・COFFEE FARM

温かいところに、こっちしか並んでいなかってオリジナル。
久しぶりに、甘めな一缶でほっこり(^_^)



地下鉄を降りた駅で見かけたポスター。

IMG_0799
京都国際映画祭

地下鉄沿線で色々やるんやね。

でもイベント以上に、この人に目がいった。

IMG_0800
清水 圭

かなりイメージが変わった感じ。
まるで、トニー谷さんみたい…。


rx_78_g3 at 23:55|PermalinkComments(0) BOSSで一服 | 街角スケッチ

2018年10月07日

不知火登板! 殿馬復帰ずら(1)

今日のメッセージ。

IMG_0790
八大龍王 摩那斯

今、自分が守るべきものは何か。
自分に問うて、明確に持ちなさい。

それは自分自身はもちろんでしょうが、周りの仲間や環境などかも知れません。
本心から大切に思うそれらを大きな愛で包み込みなさい。

世間の邪な荒波はお構いなく浸水し、傷跡を残していきます。
しかし身を呈しても守ろうとすれば、波風をはじめとする大自然は共鳴します。

愛に満ちた素直な心は宇宙の真理に乗っているのですから。


rx_78_g3 at 23:59|PermalinkComments(0) ORACLE CARDS 
好きなとこをど〜ぞ
今までのやつ