30caca26


いよいよ始まりました、鉄血のオルフェンズ2期!

最初の導入部の説明から、何やらきなくさい匂いがプンプンします。

第1期では生き残ったキャラが、いったいどこで死ぬのか、かなり怖い感じです。

フラグクラッシャーのミカには1期以上にがんばっていただきたい。

三日月をはじめ、オルガ、ユージン、シノ、昭弘、クーデリア、みんな元気そうで何より―――――

なんですけど、問題は「新しい血」というか、新メンバー達ですね。

なんかこう、やる気があるのか無いのかわからないし、手柄をあげようとしているにもかかわらずイザという時に腰が引けてるし、みていてなかなかイライラしましたね。

もしかして、これからの火種になっていくんでしょうか。

そして気になるのは、一期で死んだと思われるキャラたちが、もしかしたら生き返ってくるのではないかという期待ですね。

特に、今回出てこなかったけどツイッターのトレンドにあがっていたガエリオさんの復活に期待したいです。






  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ