鉄血のオルフェンズ


アトラ「私クーデリアさんにお願いしたいことがあるんです!」
クーデリア「?なんでしょう」
アトラ「三日月と子供つくってほしいんです!

いやいやいや

だから、日曜5時のロボットアニメって言ってんでしょうが!

しかし、なんという予想外のセリフ。

恋敵に、自分の好きな相手と子供つくってってお願いするヒロインが、かつていただろうか。

それにしても、アトラちゃんがこんなセリフを言った意味がイマイチわかりませんね。

多分、子供をつくることで、三日月も戦場に出にくくなるだろう・・・という考えなんでしょうけど。

確か、年齢はクーデリアと同じぐらいのはずだから、だったらアトラちゃんががんばれば?とか思うんですけどねw

もしや、アトラちゃんが子供をつくれない体になっているとしたらアニメとしてはハードすぎるし。やっぱり、ミカとクーデリアがお互いひかれあっていることを感じてるってことかな?

あと、ツイッターでは、にわかにアトラちゃん男の娘説が流れてますが、1期のサイトではちゃんと少女って紹介されておりました。

さて、そんなアトラちゃんのセリフで飛んでしまいましたが、冒頭の戦闘シーンはすごい迫力で、圧倒されました。

ボロボロになっても鬼神のごとく戦うバルバトスは素晴らしくかっこよかったです。
1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス

そしてラストシーンも、かなりゾクゾクしましたね・・・

右半身不随になってもう立ち上がれないミカ。
それをみて心を痛めつつも、目的のために謝らないことを誓うオルガ。

ミカはオルガと親友なのかと思っていたけど、ここまでくると、なんかミカはオルガの両刃の剣的な・・・・?

これ、ラストどうなるんだろう。

オルガがミカの期待に答えられず、オルガがミカに葬られる、なんてことを妄想しちゃったりします。





  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ