_SL1214_


なんてこった!ヴィダール仮面は、ガエリオだったのか―――――!!(棒)

まぁ、アインシステムが搭載されてたことも含めて予想どおりでしたが、なかなかゾクゾクする展開でした。

というか、バエルにもアインシステムが搭載されているようなことを言ってましたか、マクギリスは?!

このへんの展開はいいとして、よく夕方5時のアニメでバナナフィッシュとかベルセルク的な描写をやったもんですな。

クズの本懐といい、最近アニメが性的な表現に本気出しすぎじゃないですかね(・∀・;)

これで、バエル、バルバトス、ヴィダールの三つ巴になりそうですけど、他の2つに比べて、バエルのデザインは今ひとつ普通な感じですね。

それとも、何か強烈なギミックが仕込まれているんでしょうか・・・?

まぁしかし今日の回もふつーのアニメに比べればなかなか熱さと暗さをまじえた良い回なのかもしれませんが。

いまだにラフタの回の衝撃が大きすぎて、へぇーほぉーふーんみたいな感じでみていたのは私だけでしょうかね。


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムバエル 1/144スケール 色分け済みプラモデル


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムヴィダール 1/144スケール 色分け済みプラモデル



HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル






  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ