001


三日月「まだ(子供が」できてるかはわからないけど」

ほんとすげぇなこのアニメ

日曜夕方五時に、イロイロなタブーをぶっこんできてますね。

前回、もしかしてアトラちゃんと三日月が・・・・!?なんて描写があったけど、ここまで直接的にやってくるとは予想外でした。

かつて、ここまで薄い本にネタを投入しまくったアニメがあっただろうか。

今回は、鉄華団の退路を丁寧に丁寧に断ち切った回でした。

もう、鉄華団には戦うしか道はない。

圧倒的な物量の前に、はたして鉄華団とマッキーに勝ち目はあるのでしょうか・・・?

アトラちゃんと三日月の子供がラストシーンで出てきそう、なんて予想もツイッターで上がってきてますが・・・

アトラちゃんが子供ごと殺されるという、とんでもないシナリオだってありそうな・・・




  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ