001


団員一人ひとりのセリフがもうすべて死亡フラグにみえてしまうこのアニメですが。

まさか、ここでオルガを葬るとは思わなかったよ。

ふつー、死ぬなら絶対最期だしなぁ・・・さすが鉄血スタッフ、視聴者の裏をかいてきましたか。

ああでも、ライドを自分の子供のように守って死ぬ姿は、めちゃかっこよかった・・・

さらば、オルガ・イツカ。きっと君のことは忘れまい。

それとちょっと残念だったのが、アジーさんが出てきたんですけど、あれでラフタが生きてるって説はもう全否定されてしまいましたかなー。

オルガが殺されてしまい、はたして、ミカはどうなる?

ミカ「俺の全部をくれてやる。だから、あいつらを皆殺しにする手助けをしろ、バルバトス!」

ってな感じですかね。





  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ