001



ああああああ、ハッシュくんがああああああ!

ハッシュくんは、ここで殺さなくて良かったんじゃない?!

なんかほんと犬死っていうか!

ミカがきっと間に合うだろうと思ったけど、一瞬の攻防のあと、ハッシュくんが血だらけになっていて、もうびっくりですよ・・・いったい、この苦行はどこまで続くのか。

来週は、救いがあるんでしょうかね、ホント。おやっさんにも盛大なフラグが立ったし!

オルガが意外に先週で退場しましたけど、ここでマッキーが退場するのも意外でした。

ってゆーか、あの仮面で縦断弾くとか。

なんかシュールで、ちょっと笑ってしまったよ!

ガエリオも、ひたすら自分を見ろとかちょっとキモイし!

そして、ジュリエッタちゃんが意外にも早期復活。

火星に降下したようだけど、まさかジュリエッタちゃんがラスボスなの・・・?

いったい、なんのMSに乗るんだろう?





  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ