002

★ハロルズギアデザイナーズギルド(HGDG)がバンダイとタッグを組んで
企画制作したMADE IN JAPANのアクセサリーウオッチ。
劇中にて使用されているそのままの素材、デザイン、なにより劇中に使われているものと全く同じ優れた日本の職人が手がける、HGDGならではの極上な「本物仕様」です。
★HGDGが誇る腕の良い職人が、たったひとりでひとつひとつ作っているため、大量生産は叶わず、数量、予約期間を区切っての生産となります。
★ デザイン&コンセプト
天才物理学者で驚異的な頭脳と身体能力を持つ本作品の主人公という劇中設定をイメージし、文字盤の時刻表示は、難解な数式となっており、所有者のみがその時間を理解できるという、まさに劇中仕様。
★ プロダクト
日本には、既に数少なくなってしまった腕の良い時計職人に依頼をし、たった一人の職人が、ひとつづつ創り上げます。革や金属については、1点ずつ風合いや色味に多少の違いがあり、それこそが職人の手作りの証でもあります。
本体ケースは真鍮。
ベルトは厚みのあるブッテーロ革を贅沢に2枚組み合わせた重厚な作り。
本体ケースの真鍮は、経年とともに色が変化していきます。
またブッテーロ革製のベルトも使うごとにまるで飴色に変化し革本来の風合い、味が出てきます。
まるでアンティーク時計のように、経年変化(エイジング)が愉しめる大人向けのウオッチです。(非防水)

仮面ライダービルド×ハロルズギアDG ウォッチ/ SENTO MODEL icon


プレミアムバンダイ




  1日1回の
ランキングクリックにご協力お願いします。
アトラ・ミクスタ

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ