へたれエルフのぶらり旅

へたれエルフのぶらり旅 イメージ画像

更新情報

お久しぶりです、りぃにゃだよっ(ノ∀`*) 前回のブログから1ヶ月程でしょうか。 そう考えるとあんまり久しぶりでもなかった件 細かいことは置いといて・・・っと。 もう今年も終わりますねっ もちろん仕事納めなんてありません、通常通り!    今年はブログやらtw
『振り返る。』の画像

先日の事ですが逝ってきました レグナード。 この日は1番弱い日。 最強の日にサポと突入してボコボコにされたのもいい思い出です\(^o^)/ 今日こそやっつけてやるー!! こう見えて戦闘民族、戦うの超大好きっ さぁ、最弱レグナードさんに挑
『最大級のありがとう』の画像

キラクリ応援に行った時に代わりに写真を撮ろう!と思って撮ってたのが これ1枚だけだった時の悲しみ。 リリちゃんと並んではぁはぁしてたのにピンクの物体が邪魔っ! そこのこに〇ソ、鍛えなおして出てきなさいなの 最初は応援の人が多すぎて後ろで観戦。 後からは応援
『濃ゆ~い!』の画像

いつも出遅れ気味の私です、こんにちわヽ(´ー`)ノ 次こそは最先端を行ってやる!って思うんですけど 何か遅いのはなぜだろう・・・ インしていつも何やってるんでしょうか、不思議。 そんなこんなで最後にストーリーやったのいつだったか思い出せない位 前だったけどいきな
『追いつきたくて。』の画像

未だにレグナード行けません! みんな毎日のようにレグレグしてるのを眺めているあたしです(ノ∀`*) 楽しそうだけど時間がすごい取られそうで怖いw ちょっとわたあめを今の内に集めておこうと思います\(^o^)/ ■あんちゃんのお誕生日■ サプライズであんち
『お誕生日とか色々。』の画像

2連休嬉しすぎて寝過ごしまくりです、こんちゃヽ(´ー`)ノ結局寝太郎なのは変わらず寝ても寝ても眠たいお年頃。今回は書くのを諦めていたイベントレポート会ですっ画像多くて長めなのでお暇な時にでも!前回は急遽リアル都合で参加できなかったイベント101匹のずりん。何で10
『大混乱の二次会』の画像

↑このページのトップヘ