2017年06月21日

みんな元気にしています

5693b2e9.jpg

0acc2c0e.jpg

2b07e340.jpg




rxt10305 at 18:31コメント(5) 

テスト


テスト
iPhoneから送信


rxt10305 at 18:28コメント(0) 

2016年01月01日

2016年 あけましておめでとうございます

3匹


2016 新年明けまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いします





元旦はターさん連れで
実家へお邪魔してきました〜。

アオ母実家でごろ寝

入曽ター

アオ母母のお誕生日のお祝いをし

母ケーキ


夕方からは




アオ父実家で 立ったままねんね

IMG_7803


平和な一年になりますように。



rxt10305 at 12:58コメント(2) 

2015年11月03日

入間航空ショー 2015

午前中から お友達と航空ショーへ。


数年ぶりに基地内に入って
警備犬展示を観たよ♪

展示


会場の周りはたくさんの 人 人 人


とってもノリのよいMCで
観客席も盛り上がってました^^
司会




制圧


警備犬1


出発前に キュートの服従訓練みてきたばっかなのにね。

やっぱり シェパード かっこいい!


飛行機の写真も ちゃんと撮りましたよ^^


どこから飛んでくるかわからないから
スリル満点〜
飛行機!
しかく
かっこいい
ぎゅいーん
はーと


rxt10305 at 23:14コメント(0) 

2015年10月08日

みんな元気です

あっという間に10月〜^^;

3ワン全員 9月にお誕生日を迎え

それぞれひとつ年を重ねました。


キティは10歳


きーちゃn



ビジュは6歳
びびび


キュートは1歳

きゅーいっさい




今朝の一遊び後に 並んでパチリ♪

3匹


rxt10305 at 23:25コメント(2) 

2015年09月21日

2015 秋キャンプ

体育祭が終わった日の夕方・・・・
家を出発して

夜にはキャンプ場の
お友達に合流〜♪

おはにゃ


寝起きのたあ



久しぶりのキャンプサイトはこちら!


前日入りしてくれたお友達に感謝

サイト



きゅんぷ



プライベート空間ばっちり

青空が最高〜お友達とのキャンプ楽しいなぁ。


キティもキュートもいい顔でしょ?

野生犬




ターさんも キャンプに来ると
とっても楽しそうだよね。

なにかをじっとみてるだけでも
みてる



うれしいみたいだよ。

地味だけどね。
なにかをみてる





なにかよう?


地元のおいしいパン屋さん
朝パンを調達していったよ
ラシェット



ぶどうぱん



サイトから川へ向かう道・・
だーれもいない。


一足先に行ったみんなに
追いつかなくちゃ!
川へ。



ちょっと待って〜っていうと
この顔で びゅーんと戻ってくる 

はーい



ちょっと怖い看板もあるけどね^^;

看板




これまた誰もいない河原で
川



泳ぎまくる 

あおおーるびー


order="0" alt="きゅぅと" hspace="5" class="pict" />

キュート、三回目にして 完全に泳ぎをマスターしていてびっくり。

キティ、安定の水泳力

ライフジャケットなかったのに
負けず嫌いビジュが
イケイケ泳ぎになっていて

ちょっとドキッとしちゃったよ。

どんどん泳いでいくから
あわてて呼び止めたら

はいはいなんですか?って Uターン


きゅーび


三姉妹

びびぼーる
びび2

数年ぶりの川だったしね。

そもそも おびびは泳げたの?
レトリーブ できなかったはずだけど^^;

ボロボロ・・・

ぼろぼろ





きゅーび


キュートに負ける気がしてないとこがすごい。


ききびび1





きゅーと!


キティ10歳



ソーセージ


やきにく


タコス 準備


トルティーヤ

ひやむぎ


コスモス



rxt10305 at 00:09コメント(0) 
ダッチオーブン・外料理 

2015年08月14日

夏のおでかけ 2015 三日目

朝 ペンションの駐車場で
ご挨拶をした方が 
偶然にも アジリティをされていました^^

隣同士 並んだ車の車内装備がそっくり〜!

Aシェパードが2ワン
ボーダーが1ワン

暑さ対策グッズが どれもおんなじで
なんだかとっても 楽しくなっちゃった^^♪



周辺の情報交換をしながら朝食をいただき


多頭連れの観光によさそうな
天空のカートっていうのがあるよ、
と、教えてもらったので
我が家も行ってきました!

天空の遊覧カート


片道25分 ずんずんずんずん
山道をのぼっていくよ!

image

カートキティ

きーちゃん、ずっとサラダバー状態

天空カート きゅー



上に行くほどさわやかな風と
気持ちのよい景色!

景色



かーとびじゅ





頂上に着いたら
お友達にも会えちゃた^^
良いところ 教えてくれてありがとね♪
おぅしー ぼーだー


ご挨拶


休憩




天空を満喫した後は
お腹が空いたので
昨日から気になっていた

おっこと亭へ。

http://www.okkototei.jp/

大きなお蕎麦屋さんで
待ち人もたくさん✨

先ほどお別れしたばかりの
オゥシーKさん家にも再会し
相席でのお食事を
楽しませていただきました😆


image


ゆっくりお話しもでき
お蕎麦もとっても美味しかった〜😚

Kさん、どうもありがとうございました✨
またどこかで きっとお会いできますね🐶

rxt10305 at 23:56コメント(0) 

2015年08月13日

夏のお出かけ 2015 二日目

夜には強い雨が降ったけど
涼しいお部屋で ぐっすり眠れました。



宿でお友達になった シャルトリューの かぐらちゃん

めっちゃくちゃおとなしくって
すっごーーーーくかわいかったよ^^

image


最近 旅先でお会いするにゃんこが増えたけど
みんなとっても おとなしいね。



image


そうそう!
朝食のみかんジュースが 美味でした^^
image





チェックアウトの後は
山をドンドン上がっていき

あたりは霧で真っ白け。

この辺は 霧ヶ峰 だったっけ?
image


気温もどんどん下がります。
image



image



アオ父が気になったという

ジャガイモバター
image




なんとバター つけ放題 
image





寒かったけど

image



ちょっとななめな ソフトクリームも^^

image



寒いくらいのこの場所にずっといたいけど〜


どこにいこうか決まらないまま下山

ぱらついていた雨も上がって
きれいな青空が見えたよ

ここは蓼科牧場^^


蓼科高原





日が出ていても
安心して 遊べるね♪


image



24度くらいかな。

いっぱい走れるよ〜♪


えへへへ



高原1


高原^^


びーぼーる


image




運動の後は ゴンドラに乗って
高いところに。



image



キュートは初めてだね〜。


image




image
image
image


山頂で



image


きーちゃんたち、満足したかな?したよね〜^^

image





今夜の宿もペンション

オーナーさんの趣味なのかな?
ベースがたくさん飾ってあって

image


調律済みのピアノもありますー^^

image



夕飯も盛りだくさん!
image





お部屋でくつろぐ たーさん。

image



rxt10305 at 14:55コメント(0) 

2015年08月12日

夏のお出かけ〜2015

夏休みのお出かけ

前日の夜、家を出発して長野方面へ行ってきました。


この時期 am9:00オープンの
八ヶ岳アウトレット 到着〜♪

涼しいドッグランで 走っちゃうよ〜

image



image


朝ごはん食べられるところないかな〜って
みんなでぞろぞろ お散歩


カート1


カート2


image




ちょっと寄らせてもらってね、
image




ターニャの胴輪をGET。


image







朝昼兼用の食事は
広いテラスのあるカレー屋さんにしたよー!
image


image


image


image


image



日差しは強くなってきたけど 日陰は涼しいね〜




食後はドライブしながら

姫木平らにある宿へ到着。



そう、車中泊ではなく 久しぶりのペンションです♪
ペンション もくりん


image


近隣をお散歩したり

image



宿のドッグランで遊んだり
image



エアコンがなくても全然平気。
涼しい〜♪快適〜♪

部屋



懐かしい本もたくさんあるよ
image


image



image



ピアノもあって
合唱コンクールの伴奏練習もばっちり♪


image




夜の食事まで のんびり過ごせました^^


とってもおいしい夕飯の後は・・

image




地下にある広〜い プレールームで一遊び^^
BlogPaint


image


rxt10305 at 13:39コメント(0) 

2015年08月04日

水泳実習 二日目 プール編

image



昨日の川遊びに続いて
本日は プールでの実習だよ


image



きゅーちゃーん!!
がんばって〜^^;

惜しい!



image






大先輩のくうぽくんは とってもかっこいい泳ぎ
優雅です^▽^



くうぽ3


くうぽきゅー




そうそう!今日はボール解禁だよ。

だいぶ上手に泳げるようになってきたね
image


きゅーと


じゃんぷ!


にひき


image




image


image



あー 疲れたねー
image



rxt10305 at 14:07コメント(0) 

2015年08月03日

水泳実習 キュート

キュート 初の水泳実習行ってきました〜

image


アオ父と一緒に 自然の中で遊ぶルール説明から。

image




無駄な興奮をあおらないために
ボール、おもちゃは無しですよ^3^


はじめはちょっと顔がカタイかな?


image



だいぶ必死!
必死!




しょぼん



およぎ



image


ばっっしゃんばっしゃん 
へたぴだった犬掻きも

どんどん上手になって
帰るころには だいぶ笑顔^▽^
ダッシュ


初泳ぎ



よい子にできました

午後はお留守番組のキティと庭プール。

ふたりいっしょにアオ父が洗濯〜

image



image








rxt10305 at 10:05コメント(0) 

2015年05月25日

アジリティ競技会 秋ヶ瀬〜!

今日は秋ヶ瀬アジリティ〜♪

朝から キャンプ仲間も応援に来てくれたよ^^


キーちゃん
楽しそうに走ったね〜^^


きーたん


シーソー降りる瞬間が
衝撃的な可愛さでした。

なかなか真正面から見ることがないもので。
きっききーそー



きーきー





5歳のびーちゃん

最近とっても調子が良くて

ほっぷ1



初心者コースではあるけれど
ほっぷ2


ほっぷ3



やったー!!金メダルGET

BlogPaint





image




夕方からは おともだちんちで祝賀会


この日は、お友達みんな メダルGET〜
たまにはこんな日もないとね 

楽しい一日になりました
image


rxt10305 at 11:12コメント(1) 

2015年05月10日

でずにーらんど!!

アオはずーっとずーっと行きたがっていた
でずにーらんど。

一年前 キャンペーンでもらった
一日パスポートが二枚。

まもなく期限切れになっちゃうってことで

アオ父@アオさん

早朝から電車に乗って出かけていきました。

母は夕方からひとりで・・・。
ついた



電車で行ったのは 高校の遠足以来だよね??





うす曇なお天気の中 
どうにか到着!

広っ!
人が多っ!
なかなか見つからない!!
image






ようやく合流。

いたいた





image


このふたりはなかよし。

BlogPaint






ラストの花火まで しっかり観ておしまい。
楽しい 一日は終わりました。
image



rxt10305 at 10:36コメント(0) 

2015年05月09日

母の日

2015 母の日

アオ父が仕事から早く帰ってきてくれたので

母の好きな蟹を食べに行きました〜


BlogPaint



BlogPaint



image


去年の今頃は
喘息発作で入院していた母

今年はハッピーなお祝いができて
よかったです^^

rxt10305 at 10:26コメント(0) 

2015年05月05日

キャンプ 三日目

二泊三日のキャンプ
あっという間に 最終日の朝。

image



image







少し早く起きて きーびーきゅーのお散歩へ。




image


キャンプ場内を 散策。

image




敷地の真ん中には
こーーーーーんなに広い芝生広場があって

芝生






海も見えます^^
朝のお散歩




お散歩疲れで
3ワンコ のんびり休憩の中


怒涛の撤収作業〜!

お天気が崩れる予報じゃなければ
もう一泊したかったなぁ〜
image







どうにかこうにか
チェックOUTを済ませ
とっても素敵な能登島にさよなら〜T_T
さよならぁぁぁ






この日の目的地は
初日に寄ることのできなかった
道の駅 のとじま へ。

11時ごろには どんどんどんどん車が入ってきて
駐車場も 店内も 大混雑。

外は霧雨が降ってます。
ちょっと涼しい感じ。



店内



活気あるお土産やさんを ウロウロして

かに




こんなお得品を見つけて〜食べ〜
image



パパたちは牡蠣を食べ〜
ぱぱかき


道の駅 観光は終了。



そして再び 能登島へ。

橋を渡ってすぐのところにある

浜焼き お食事処 みず

あちこちの情報でとっても評判が良かったの^^

ランチが始まる時間だったので
すぐに6人席がとれたよ。

評判どおり 安い!!

メインのお料理のほか
三品の小鉢を選ぶので
お腹いっぱいになるボリューム!

能登島に来たら是非チェック^^

image

 
パパたちはまたまた牡蠣を食べてたよ^^;


大満足の昼食の後
モカリプ一家と解散^^

楽しい旅になりました♪

rxt10305 at 22:19コメント(0) 
Archives
訪問者数