2007年01月20日

できる仔

今日ゎ卒検

勿論合格ヮラ


優越感ヽ(´▽`)/

誰かみたぃに優越感にひたれるヮラ


終ゎって即刻,父・母に

初心者マークの写メつきで『合格した



父にゎスルーされた(-,-)


母ゎ『ヤッタネやればできるじゃん









そぅか





アスカゎやればできる仔なのか\(^O^)/



就職も決まる気がしてきた( ^ー゚)b*+゚












綾摩で遊ンだ


104でピザ2枚頼ンだ〜( ̄▽ ̄〜)


ぅまぃ綾摩ごち


ワイルドスピード3見た

妻夫木ぁれだけ???









それにしても昨日ウェントワース・ミラーの事調べまくってたら歳が34なのが発覚

でも恋に歳なンて関係なぃ(≧∀≦)ヮラ

ry000masuka24 at 20:59│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アヤカ   2007年01月20日 21:11
おめいいな
2. Posted by み   2007年01月20日 21:40
おめでとぉあすかゎ出来る子知ってたょこの調子だァ+゜d(>ω<)。+゜
3. Posted by ま   2007年01月20日 21:45
恋してるのかい??笑
てか合格おめ地図は役に立ッたかい月曜日にでもマタ詳しく話聞かせて
就活頑張るぞ(≧∀)
4. Posted by め   2007年01月20日 22:19
やったぢぁン(*・v-)
おめれちン
ピザいいな-!!
5. Posted by できるんです   2007年01月20日 22:56
5 一人でなんでもできるんです
6. Posted by 雪   2007年01月20日 23:14
できる子(◆´∀'$)bb-'*。゚優越感ヮラ
妻夫木ぁれだけ?ッテユキも思った
7. Posted by 綺麗な人   2007年01月21日 12:59
明日香ぉめでとスゴイなッ優越感に浸りながら就職活動頑張ってネ今日の朝明日香がゆってた映画?のヤツちょろっと宣伝かなんかやってたにわ見えンわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔