…ゎ昨日無事に完了致しました(`・ω・)ノ


問題発覚してから焦ったけどなんとか間に合ってよかったね(・∀・)ルミ


あとゎ当落を待つのみなんだけど…福岡ゎ後半だから当落聞くのか-な-り後になっちゃう(⊃Д`)
2月下旬?
3月上旬?
どっちかな(;´Д`)?


福岡追加出ないことを祈ります(゜Д゜)ノ!!
追加出るなら午前中になるよね?
そしたら朝から大学の健康診断を受けてから福岡へ高速バス2時間じゃ絶対に間に合わないわけですよ(;-д-)=3

14:00〜と18:00〜が当たりますように♪
てか倍率高そうだから,どっちか片方でもいいので当たりますように♪
でも…福岡全ステしたいです(*。´ェ`pq)笑

身内みんな当たるといいなあw