FANTASTIC!!!めもりーず

現遊戯王プレイヤーであるファンタスティック長官によるブログ もちろん、遊戯王以外の話題もちゃんと日記に書くよー 長官は今は普通の大学に通う学生である 遊戯王や私生活などの色んな事について色々だらだらと書いていきます 更新頻度は不定期 因みになぜファンタスティック長官と言われているのかと言うと… ファンタスティックで有名なMr.ハートランドと長官で有名なレクス・ゴドウィンが好きなことから、2つの名前を合わせてコンマイの決闘者ネームに登録しているからである

すまあああああん

ずっとブログほうちしてました←

スマホに買い換えてから書き方やここへの来る方法が分からなくなってしまってました


というわけで…
ブログはまた別の書きやすそうな所でやり直そうかなと思います

それでは、このブログはさよならバイバイです(=゜ω゜)ノ

ポケモン買った

HGで引退してたけど、周りの友達とかやってたし、今回は旧ポケちゃんと出るみたいだからやることにした
255bde4e.jpg

ブリューナクビート

強かった

ポセイドラとはなんだったのだ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ