欲深ぐーた、あれも欲しい、これも欲しい、あそこへ行きたい、あれがやりたい・・・

先日、マイホーム購入に夢を馳せ

よし、貯金だ節約だ]


と思い立ったものの、旅行もしたいし、物欲も激しいし、お金がいくらあっても足りない(>m<;)

↓今最も欲しいモノ
去年の夏くらいに出たDiorの財布。当時も欲しくてたまらんかったが、何となくガマン。ネットでの収入が9万円超えたので買ってしまおうか猛烈悩み中



「優先順位をつけなさい」と母上に言われたが、
マイホームも旅行も物欲も全部諦めきれない
すべての貯金をマイホームだけに注ぐことは出来ない


こ〜の〜い〜っしょう〜だ〜けでは〜 たーどり着ーけない〜としても〜


っていう中島みゆきの歌(by【命のリレー】)が頭を流れた。
だいぶ意味を履き違えてるが、ぐーたの一生だけではマイホームも行きたい国も全部の欲望は叶いそうにないよ

1ヶ月だけと言わず、これを機にまた仕事再開すれば或いはすべて叶うのかも。
安穏の生活にピリオド・・・うぅ、苦しい


昨日、友人が海外一人旅に出た。
彼は最近仕事を辞め旅立った。
根無し草のような、糸の切れた凧のような、そんな人生も羨ましく思える。

でも、ぐーたはやはり女なので、
「家」における生活も充実させたいし、「根無し草」的生活も味わいたい。

あぁ、また流れてきた・・・
こ〜の〜い〜っしょう〜だ〜けでは〜


↓ランキング参加中です。どれかクリックお願いします。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!