しじみのLOLブログ

LoLを楽しむブログ ゴールド以下の人が見るとちょっと幸せになれるかもしれない記事書いてます

twitter始めました
フォロー宜しくお願いします
@sijjimi
https://twitter.com/sijjimi

ask.fmもはじめました
http://ask.fm/sijjimi

最近のLoL環境については情報収集してなかったせいかこのチャンプが明確に強いっていうのがあんまりわからない
自分も最近は新シーズンにむけてRank回してますがFirst Pickは何をBANすべきかどうかわからず戸惑います

個人的な各Roleの強チャンプは

Top Renek,Wukong,Mundo,Malp,Liss,Gnar

MId Katarina,Akali,Azir 

Jungle reksai,J4,sejuani,VI,fiddle

ADC Graves,Jinx,Corki

Sup Janna,thresh,braum

あたりですかね
強チャンプというよりは自分の相手チームにピックされると嫌なチャンプですが

LCSでもはじまれば流行が見えてきやすいんですがプロの試合がそこまで頻繁に行われていないので情報が入ってきにくいですね
最近はLoL熱も取戻し新シーズンでは更なる高みへと至りたい私ですがこのブログもその熱をさらに加速できる一つの要素としてがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします

ではでは 

いろいろあり更新止めてましたがシーズン2015にむけていろいろはじめていきます

銀5から金5までだいたい90戦かかりました
おもにthreshとleonaを使用し基本的にはsup,top,jungleを選んでいました

 今シーズン中にプラチナ目指してがんばります
 

このページのトップヘ