June 06, 2006

■キザなバトンなのさ( ̄+ー ̄)b(ぇ

いやぁ、生贄ですってこのバトンまわされるときの次の走者
生贄ってニュアンスがまったくもって腹立たしいんですけどねこれ(ぁ
まぁまわってきてほしいとおもっていたりしてたりしてたんだけどねww(爆


その名もキザバトン
□注意□
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
□リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨□

1□雪
「出会いのあとまた雪は降ってくるものだけど、
 だけどその雪は温かいんだ、君がそばにいてくれるから」
2□月
「気が狂ったように毎日が楽しいのはいつもいるみんなのなかに
 わたしとあなたがいるせいで」
3□笑顔
「どうしたの?
 笑ってないと『何かあった?』って思うんだっ^^」
4□鳥
「"君のあいさつ"ゆううつな朝の私に利くいちばんのスパイス」
5□風
「走るとき傍であなたの背中をもちたい」
6□無
「詩には省略法なんてのがあるんだょ、知ってたぁ?
 "あなたといるとコトバが短くなるのはそのせいなんだ"(""省略部分)」
7□光
「Reach over!!」
8□水
「夢なら0℃になるとくっついて、100℃になる私たち」
9□火
「2人でいのちの灯火を創らないか?」(発言は爆弾に引火してもいい人推奨(ぁ
10□時
「"汝は 夫を いついかなるとき 富めるとき 貧しきとき
 病めるときも健やかなるときも 死が2人を別つまで共に歩みより 愛する"
 ことを誓いたい、そして誓えたまま歳を積み重ねてきたんだなぁと
 あなたといつか2人で想えるまで、まだ死んでもいい気分になったとしても
 私は生きていたい」

このバトンを贈る人
□榎那姉正反対の者たちは惹かれてゆくのが常。
■KOuさんMoo-t.blog
□オオヒダタカシさんSOLVALOU.NET

■marchさんsketch-book

□結季さんura.sistem-[F]


rye_ai at 20:14│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■鳥肌注意  [ sketch-book ]   June 07, 2006 01:27
T-Back【■キザなバトンなのさ( ̄+ー ̄)b(ぇ】by ライ麦畑@愛 キザといえば、マウチの中ではジュリーなのです。 しかもステキキザ。 ジュ~~リィィィィ~~~~! と身体をクネクネする気持ちが判るよ(古い キザバトン、なるものを頂戴しましたよ。 どんだけサムい台...

この記事へのコメント

1. Posted by 湯介   June 06, 2006 23:50
乙ですな
吐血しましたが気にしません
とにかく素敵です
ウヒョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔