2007年01月08日

新年明けて一週間

あけましておめでとうございました。
初詣・初仕事・初捻挫も済ませて今年の初公演に行ってまいりました!

2007年はあの県、つか、この県からスタートということで某方の営業活動には頭が下がる思いですが、いきなりの雪ということでナゼか申し訳ないような気分でございます。

三重県はいつもこんなじゃないですよ〜!
たまたま雪が降ってド寒くなっただけですよぉ〜!
いつもはド田舎なだけですよぉ〜!

とりあえず言い訳してみました。
新年から寒かったり、サムかったり、寒かったりでしたが、
地元公演は地元公演ならではの楽しさと大変さがあるなぁ。

さて、今年も始まりました。今年は厄年です!あまり気にしないでおきます!
厄より実りのある年になりますよーにっ!


ryi_morie at 23:48コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by 某教団代表   2007年01月09日 15:37
いつだったか、合○の郷にリゾートツアーに出かけた時、
2日目にどかどか雪が降って全てのイベントを中止にして
とにかく帰るぞって慌てふためく事態になった事がありました。
その時も「こんなに降る事は珍しいんです」って現地の人が
言ってるのを聞いたっけなぁ・・・(笑)

初捻挫、が気になる所ではありますが、
厄年なんてぶっ飛ばして元気にまいりましょ♪
って、厄年に見事に入院した奴に言われたかない?(苦笑)
2. Posted by 某教団代表   2007年01月09日 15:38
追記でございます。
わ〜い、書き込めたよ♪
またいっぱい書き込みにくるから、
ネタ振りよろしく♪
3. Posted by ryi   2007年01月15日 01:55
を☆書き込めたんだ!と叫んでから放置しててごめんなさい。
ネタフリもしてなくてごめんなさい(笑)。

そう、そんなに降らないよ。積もるほど降るのは年に2.3回程度。
つか、合歓って三重県だったねぇ。遠すぎて忘れてたよ。

捻挫はほんの軽いもので2.3日後には平気で飛んでました。
ちと腫れてたので念の為に湿布をしてたら本格的に怪我人気分になってしまいましたが、数年前のような象足にはなりませんでしたことよ☆

厄年に入院...すみません、ネタにさせてもらってます(苦笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ryi
トゥリの追っかけ。
時々、某ビーチの妖精の追っかけ??

↑に関することを中心に諸々。
独り言の自己満足ページです。
Recent Comments
  • ライブドアブログ