2006年11月27日

しーおーるじぇーぶぃ

クラクラ戦士
このタイトルで検索してきた人がいたみたいなので
11/26のトコに2つRepをのせてみるつもり。
詳しくはそっちにいろいろ書くね。




裏氷河
オークまでささっと行った後に証の為のヌエ塔へ。
ハイドラもメリポ・装備の充実してる今だとそこまで強くないね、寝ないってだけで。
赤一人で2体までならキープは可能。ま、敵1に赤1のが安全でいいと思うけどw
今回の戦利品:トゥクク白貝貨×3 1バイン紙幣×2 オルデール銅貨×1 コア ランスウッド原木




/sea all jv
インしたときとかサーチはしているんだけどやっぱり全エリアで0人見つk(ry
これとはちょっとしか関係ないことなんだけど
jval←をボクはジャバルって読んでるの、読んでるのだけど
ほら、なんせほーりーくろうwな子だし英語がきちんと読めてないのです(・ω・)
こう読んでいるから最初/sea all jav とかやってt
jval←はやっぱりジェーバルって読むのかしら(*・ω・)?

※調べてみたらサンスクリット語って書き言葉として公用語で残っているけれども
 話し言葉としては古典語ってことでほとんど残ってないみたい。
 日本語と同じに考えたらやっぱりジェーバルなのかなー
 ほら、日本語の古文の「あからさま」って意味は「ついちょっと」だけど
 読みは「あからさま」でそのまんまだからジェーバルなのかなって。
 ごめんね、このヌコよん(*・ω・)?ってレベルじゃねーぞ!って感じでごめnn


デスノート
これを略してみるとデスノ。
これはミサミサは語尾が"ですの♪"のですの少女であることを示していたのだよ!!
ΩΩ、Ω<な、なんだってー!!(AA略

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryinya/50874079
この記事へのトラックバック
ブックマークを巡回してたらこんなのを発見してしまった! もしかして表には出さないだけで、多くの人が同じ事思ってるかもしれない。 いつぞやコメントで「jval」って名前の由来を書いたけど いい機会だしネタにも??.com/)
じぇいぶいえーえる【一人屋敷】at 2006年11月29日 02:31
この記事へのコメント
60制限バリスタ辺りの時間帯がぁゃιぃ!
ってもう今日明日しか無いのかー。
つまり今日か明日張ってれば沸くかもしれない!

でも何か期待されても困ってしまうw
そんなに面白い人間でも無いんですよよよよよ
Posted by jval at 2006年11月29日 02:30
/ja 挑発 <st>
/p にぅにぅ♪:【挑発】

jvalは冒険者優待券と蜂蜜を持っていた!
Mikanyaは冒険者優待券と蜂蜜を手に入れた!
えへへ(*・ω・)♪
Posted by みかん at 2006年11月29日 20:41